2017/08/29

TODAY'S RIDER




TODAY'S RIDER



もう夏は終わり。8月も終了。秋の天気になってきましたね。雨な日が続きますね。
仕事な時は晴れがやっぱり1番ですね。
天気が悪い影響が出始めてます。並ぶ野菜が高いなぁ、と感じることもしばしばでしょう。
しばし我慢です。
さてさて今日もコメントをいっぱいご紹介。




「これから東北一周?の旅!」


素晴らしい!
プリウス乗りの方ですが、きっとその車とならやり遂げられるでしょう。
ぜひゆったりと東北をお楽しみ下さい。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「宮古市から来ました。あ~っちゃんがハンバーグ食べたいと言うから、八戸、ハンバーグで検索したらここが出てきて、ここにしました。安くて、ボリューミーでとても美味しかったです。また来ます。」
「ご馳走様でした!!はじめて来ました。明太マヨハンバーグ、とっても美味しかったです。ハンバーグ大好きなので、また来ます♪」

ハンバーグは、ご飯とあわせて一緒にかっ食らうからこそ美味しいのですよね。肉は、ご飯と一緒に食べる。幸せの真骨頂って感じです。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「何回か来てます!マスターの笑顔がいいです。また来ますよ!!^-^」


またお越しいただいて、さぞかしマスターは喜んでいるかと思います。
本当に、こういうお客様が1人でも増えていくことこそ、本望なのでは。



ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「初めて来ました!美味しかったです。次はバイクで来たいです。パンケーキ食べたかったですがボリュームがあって断念・・・・。次回は食べたいです。」


パンケーキも、ビックフッドのBIG4の1つ。女性にもオススメできる、そんなメニューです。次はぜひ食べてくださいね。



ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「カカロット!ビックフッドのハンバーグ、美味しかったぞ!」
ノートに、お馴染みのキャラクターが可愛らしく沢山書いてありますが、割愛。
んちゃ!、とかぷー、とか書けば、大体何を書いてるか分かりますか?(  ̄一 ̄)


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











「独身時代に何度か友人と来てました。結婚してなかなか来れなかったんですが・・・。娘とこれました。ご馳走様でした。」

「とても美味しかったです!」

コメントの下には、可愛らしい女の子のキャラクターがとても上手に描かれていますね。
とても愛嬌があって素晴らしいと思います。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






(C) Copyright 2017-08 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。


0 件のコメント: