2017/09/05

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



9月。朝晩冷え込みが強くなってきましたね。長袖を着て、日中暑くて体温調整がしづらいですね。
暑さは和らぎながらも、日照不足の影響が出ている野菜、果物がちらほら。高いものがあったらごめんネ。
今日も少なめですがコメントご紹介。



(十数年ぶり・・・)
「雑誌に載ってたのを見て、懐かしくて来ちゃいました。ボリュームいっぱいで大満足です。」

ご来店されたのが十数年ぶり。根城の頃にお越し頂いた方かもしれませんね。
デザートも見えていますが、とても満足そうですね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。












「バイク、MR50、TS50、2ストサイコー!また来ます!」














今日は久しぶりにナイトランしようかな。
「ビックフッドの存在は何十年も前から知ってはいましたが、先週初めて来ました。秘密基地みたいでいいトコロ。本日は2度目の来店ですが、料理がうまい!器がデカイ!腹を空かせたライダーの目の前にこんなもん出されたらテンションあがるぜ!!」





ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










「2年ぶりくらいに来ました。前回はバイクでしたが、今日は用足しのついでに寄りましたので車です。R-6、ゼファー2台、ドラスタ乗ってます!また寄ります。」





ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






「ごくー」

ごくーが描かれています。
・・・割愛、ごめんちゃい。




ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








(C) Copyright 2017-09 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。







0 件のコメント: