2017/09/17

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。ビックフッドから。
八戸は、明日台風が接近する予報です。十分にお気をつけ下さい。
さてさて、今日もご紹介。



広島大学の方ですね。
「広島から八戸へ来てこの店に入ってみました。店長がいろいろなサービスをしていただきほんまにうれしかったです。次は、広島の彼女とこの店に来ようかな。」
「この度、広島大学からやってまいりました、宮崎県民の者です。店長さんがとても優しく、また八戸にやってきたときは、是非立ち寄りたいです。宮崎弁を広めます!」
「ありがとうー!!」

広島からお越し頂きました。
わざわざ有難う御座います。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。


三沢在住の方です。
「今日は先輩と来ました!ダイナマイト注文にすごく満足しました(^^) 今回は初来店、次回はBigシリーズ攻略します、ドカを見にまた来ます。」


十和田、田子でもお祭りが開催されています。バイク乗りの方、車乗りの方などが参加されているかと思います。ぜひ楽しんでくださいね。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








五戸在住の方です。
「今回はいつも店の前を通っていて気になっていたので、来店してみました。bigfoodのハンバーグがおいしくてひとめぼれしました。この美味しさをみんなに広めていきたいです。」
「Legacy BP スペックB 乗りたい~」 by スバリスト

粋なコメントをもらいました。
自分も実はレガシーとか、インプとか乗りたい派、なんですよね。
ものすごく気持ち分かります。

BigFood最高!と書いて頂きました。有難う御座います。
ぜひ何度か足を運んで、マスターと仲良くなってください。

ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





「久しぶりに来ました。おいしかったです。ステーキ最高でした!!パフェも絶品です!!」


ステーキもパフェも、ビックフッドのBIG4ですね。
オススメです。

ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「初めて来ました。とても美味しかったです。また来るんで夜露死苦!!友達連れてきます。」


5人で来て頂きました。

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「初めてきましたが、ハンバーグがめっさおいしいです。リピーターになります。
※追伸 野菜残してしまいごめんなさい。」


ハンバーグも、BIG4の1つです。
オススメ。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「サービスがいっぱいでおなかいっぱいになり、残してしまいました・・・ごめんなさい>_< コーヒーおいしかったです。ごちそうさまです。」


ボリューミーなビックフッドのメニュー。
次は、お腹を空かせてきてください。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







(C) Copyright 2017-09 by bigfoot All staffs, All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: