2017/09/13

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



今日は変な時間帯ですが、更新。
肌寒い日もある天候が続く毎日ですね。野菜高騰中ですが・・・・。




「虫取り楽しかったネ!!」


とてもかわいいイラストが描かれています。
なっち、ママ、パパ。の3人でお越し頂きました。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









稚内から八戸。
「初めて来ました。変わったお店ですね(笑) Big2食べました。次はBig4かな?」


個性的なお店で有名なビックフッド。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









ディナー☆
「彼氏に連れて来てもらって初来店!! ボリュームたっぷりで少し残してしまいました(汗) すみませんm(_ _)m でもおいしかったです \(^o^)/ 色々サービスありがとうございました☆ また来ます♪」


仲良くご来店いただきました。
とても楽しまれている様子が伺えますね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「チーズハンバーグ、エッグチーズハンバーグ↑↑ また来ます。」


ハンバーグレストラン、ビックフッドの定番を頂かれたようですね。
とても仲良く写っていますね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







F・T・パイ太郎
「初めて来ました。マスターおすすめのBIG3を頂きました。下が欲していた味に巡り会えました。今日は満足して眠れます。ごっつぁんです。 (四国 松山)」


四国からお越し頂いた方でしょうか。
ビックフッドの味に感動して頂けた様ですね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






(C) Copyright 2017-09 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: