2017/09/20

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんにちは。ビックフッドです。八戸は雨が降ってますよ。
28度の気温から、一気に肌寒くなりました。体調にお気をつけて。
さてさて、ちょこっとですがご紹介。




「残してしまい申し訳ありません(多すぎ・・・) 美味しかったです。」


あらら、多かった様ですね。
次、ビックフッドにお越しいただいた時には完食目指して頑張ってくださいね。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









三沢の方です。
「初めて来ました。トータル500gでちょうど良い量で美味しくいただけました!! 個人的にはステーキがお気に入りです^皿^ 多分また来ます!」

ステーキは、BIG4の1つです。
気に入っていただけたようですね。
次は、たぶんではなく、絶対に来てくださいね。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「出張で東京から来てます。来年の3月まで居るのでまた来ます」


東京から仕事で八戸へ来ている方ですね。
3月まで、寒い八戸の冬を過ごすようです。
体調に気をつけてくださいね。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「BIG3 250gエッグチーズハンバーグたべたョ!!」

人気なメニューを頂いたようです。
完食していただけたでしょうか。
次回はぜひ、量を増やして挑戦してみてくださいね。
きっと、その量に感無量なはず。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







(C) Copyright 2017-09 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: