2017/09/09

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。
八戸は、午後、雨がザーッと降ったりしてました。変な天気でしたね。
さてさて、今日はサクッとご紹介。明日は私用で仙台へ行きますので。なにかレポートあれば書くかも。




「お料理オイシカッタです!ブラックコーヒー飲めなかったけど、初めて飲めました!ブラックコーヒーがこんなにオイシイなんて!!!」


定評のあるビックフッドのブラックコーヒー。
ブレンド厳選。気になる方はどうぞお越し下さい。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「ホンダのレジェンドただいま入院中(泣) 9.23-24十和田で十市祭やるでい!!やれやれ~」
「吹上やれやれ~」


十和田市でお祭りがあるようですね。気になる。
レジェンドといえば、当時の高級車。公道で見るのは珍しくなりましたね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「静岡県富士市から!」
KAWASAKI ZRX-Ⅱ 乗り



日中は暖かいので、バイクが八戸市内も走っていますね。
とても羨ましいです。仕事で配達中に走りながら、バイクに跨り走る姿を見て、カッコいい、と感じる今日この頃です。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






「ちゃりんこ日本縦断の旅!8月17日~ 鹿児島から!スタミナ弁当おいしかった!」


なんと!ちゃりで日本縦断!素晴らしい!鹿児島から八戸まで!?!?
すごい、この一言しか言えない。
果てしない道のりを走り続ける姿。とても勇敢ですね。
これからは、青森、最北端まででしょうかね。
次はぜひ北海道縦断、横断を。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






「おいしかったです~ yummy~」
「ビックフッド is #l! I love oyakodon set! Yeah!!」
Lesley + Harrison(son of Harry's)

外国の方のペアです。
がちゃぴんとか、可愛らしいキャラクターが描かれていて上手です。


Thank you for your visting us. Please come to our restaurant next time.








(C) Copyright 2017-09 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: