2017/09/26

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



秋晴れで、日中は気温も高かった八戸市。ビックフッドからこんばんは。
木曜日からはぐっと冷え込みますよ。十分気をつけて。
さて、今日もさくっとコメントをご紹介。





「岩手に渓流釣り行き、尺物2尾で最高の1日。美味しいハンバーグで締めです。」

なんとも贅沢な過ごし方。釣り、いいですよね。
ゆっくりと時間の流れを感じることのできる事って、大人になれば数少なくなってしまうんですよね。
是非、大事にしてください。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





「おろしハンバーグ、チーズハンバーグ、本当に美味しかったです。^-^ソースも甘めでご飯が進みます。^-^」

「東京から研修で八戸に来ています!おいしかったです。たくさんサービスしてくださって有難う御座います。いい思い出になりました!ごちそうさまでした。」

「明日の仕事頑張ります。エネルギー満タンです!!!」

様々コメントを頂きました。
ご飯、ハンバーグ。やっぱり、白いご飯とお肉って、いつになっても絶妙な組み合わせだと思いませんか。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





「気になっていたビックフッドに来店二度目です。デザートもすべて美味しかったです。明日の仕事もパワー全開で頑張ります!」


ビックフッドに来れば、スタミナがつく。
ハンバーグをご飯と共に堪能できる。
今でも変わらず営業を続けているマスターはきっと、素晴らしい方ですね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







(C) Copyright 2017-09 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: