2017/10/02

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。体調が悪いですが、頑張って更新しますね。
手洗い、うがい、しっかりやりましょう。
言いたいことはそれだけです。
さて、コメントをご紹介。




「神奈川から来ました。チョッと立ち寄りでしたが、おなかいっぱいでだいまんぞく。」


お仕事の途中にお立ち寄りいただきました。
満足いただけたようです。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「2回目の来店です。今日はハーレーフット300いただきました!」


2回目お越しいただきました。有難う御座います。
またきていただける、とても感激です。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











「東京から出張で来ました。地元感あふれるお店で長い間地元の人に愛されているのだと伝わりました。料理もシチューや煮物とハンバーグのほかにいろいろとついてお腹いっぱいになりました。いいお店を見つけられてよかったです。」

お仕事の合間に来ていただきました。
ビックフッドの良さを褒めていただいております。
現在は尻内、前は根城、街中のRecにもお店があったのですよ。
とても、歴は長いのです。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「初めて来店しました。おいしいハンバーグに加え、シチューや煮物などいろいろついてすごかったです。午後の仕事も頑張れそうです。」


お昼にご来店いただいた方ですね。
サラリーマンが最近人が少ないなぁ、という言葉を先ほど聞いておりました。
もっと市内の人がビックフッドに気軽にお越しいただければ、と思います。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「ずっと気になっていてやっと来店できました。沢山の料理が出てきましたがペロッといただくことができました!おいしくてお腹いっぱいになり最高です。今日の夜勤頑張れそうです。」

素直な感想、有難う御座います。
仕事の合間に来ていただける方、少ないですが、こうやって貴重な意見をもらえると、また頑張れるものです。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






解体業の方です。
「初めて女性で来店しました。日替わりハンバーグ定食を食べました。すべての料理がとてもおいしかったです。店主の気さくな人柄でとても話しやすくまた来店したいと思います。」


ひさしぶりに、女性のお客さまの来店ですね。
お昼ということで、ランチメニューをいただいたようでした。
ご満足いただけたでしょうか。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





三沢空 と書いてあります。
「ごちそうさまでした。また来まーす。」

若いですね。
男同士の楽しそうな感じが伝わってきますね。
こういうのが楽しいのも醍醐味なんですよね。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「愛知県安城から12時間走り来ました。1年前も来ましたが、その時はフィアット500。今日はバイクで来まして、明日ツーリング行って来ます。」


ビックフッドは土曜日の夜、バーベキューならぬ鍋会をしていました。
ちょうど、一緒に参加されていたそうです。
体調が悪く、自分は断念。参加したかった・・・・。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「大阪から来ました、2ヶ月ごとに年6回来ます。前から気になっていました!今回はホテルで軽食を食べてきたので次回は何も食べずに来ます!!」

「ボリュームたっぷり!チーズカレーおいしかったです。お腹いっぱいです。ごちそうさま!」

大阪からお越しいただきました。
ボリュームにやはり感動されたようです。
また来るときは、お腹をすかしてお越し下さい。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





ボリュームMAX!! とてもくいごたえがありました。大食いに自信のある人オススメです!!」

ご家族でお越しいただきました!
仲良く楽しんでらっしゃるのが伺えます。
こういう風景がもっとビックフッドに増えていったらなお良いですね。
・・・と、日々マスターとスタッフで、相談中。
中々壁は高いです。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






(C) Copyright 2017-10 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可をいただいて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: