2017/10/17

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。ちょっと雨が降ったりな八戸から。
バザーが八戸市内で催され、居酒屋の注文はかなり少なめ。そんな状況ですが、10月といえば皆さん、旬な食材といえば何を思い浮かべますか。
もちろん、秋なので、柿、ぶどう、りんごなんかも大人気。みかんはまだ11月からの中生みかんの方がずっと甘いんです。ちょっと高いけど。
早生みかんはちょっと酸っぱさが多くて、慣れない人は辛いかも。よく吟味してね。
台風の影響も今年は上陸が極少。その影響もあり、野菜も動きが悪いですね。青果業は、かなり落ち込んでます。辛い。

そんな日々が続く今日ですが、ビックフッドに来て、コメントをくれる方々をご紹介。ライダー帳も5冊目。ちょっぴりだけですが、なんか嬉しいです。



ハンバーグ女1号+1。(原文まま)
「チーズのハンバーグを食べました☆ おいしかったです♥」

前もよかった、とコメントもらってます。

ハンバーグ女とは・・・。
ハンバーグをこよなく愛する女性のことを指すのでしょうか。
個人的には、ハンバーグ、白いご飯。この組み合わせが最高。
・・・・ここまで言うと、大手のあのお店が出てくるので割愛。
八戸市内もハンバーグがメインなお店が多いですね。
サラダバーがついたり。パフェが食べれたり。量を増やせたり。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





「ごちそうさまでした。おいしかったです。」

ランチの時間帯にご入店いただきました。
ビックフッドのランチメニューも、お手頃値段で食べられますよ。
気になる方は、ビックフッドへ。

クーポン、用意してますので、マスターへ聞くも良し。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「長野県から来ました! 食べ応えありありです!うまかったブタナンコツ♥」
「ただ1つマスターのバイク好きと、せきが気になったっす。大丈夫かな。」

長野県から、お仕事関係でしょうか、お越しいただきました。

豚バラなん骨は、BIG4の1つ。ビックフッドの自慢の一品です。

マスターの体調もちょっぴり気になる。元気でお仕事して欲しいもんです。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「ゴイスーな量でした!! ごちそうさまでした!!」

ゴイスー・・・・、ゴイスーって死語なのでは?

・・・、おっと、変なコメントをしてすみません。
ゴイスーと褒めていただきました。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










「まんぷくまんぷく⌒ー⌒」


量にも、味にも満足していただいたようです。



ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










コメントはありませんが、おいしく頂いているのが見えますね。







ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










「東京から来ました。ボリュームの凄さにおどろいたけど、今日は15km歩いていたから、完食しました。おいしかったです。東京にもビックフッドみたいなお店があればよいのに。また八戸に来たら食べに来ます!」


東京からお越しいただきました。
食材の宝庫でもある、青森県ですが、そんな中で旬な物を使っているメニューが気に入ったのでしょうかね。
東京にもビックフッドがあればいいのに。これは伏線でしょうかね。なんちって。
東京にアンテナ食堂を作りたい!・・・・そんな、マスターの狙いです。
実現する日は近し。ご期待。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




スタッフなメンバーです。
ちょっと本題から外れて、ビックフッドでの鍋パ。
自分も参加して、楽しめましたよ。焼き鳥の皮串、20本、上北農産加工の焼き鳥のたれ、豚バラブロック、烏龍茶など、ある程度食材を出し合いして実施。
はじめたは良いけれど、思った以上の食べ物に、お腹はぎゅうぎゅう詰めでした。後から1人来ていただき、楽しんでいました。
自分は、商業高校のバザーの出店でくたくたで、食べたあとに爆睡。死んでました。ビックフッドは、普段マスターだけがお店を回していますが、だんだんとスタッフ側のメンバーも増えてきています。ホールスタッフも募集して、採用しようか、という話も出ています。長い目で、ビックフッドがもっと良いレストランになればなぁ、という思いも少しはあります。
編集途中でのコメントになりましたが、最近はこんな感じでした。







「ボリュームたっぷりで食べきれず無念です。ごめんなさい。」
「焼きチーズハンバーグおいしかったです。」

コメントと一緒にドラえもんが描いていたりします。
子供連れのご家族の方にも優しいお店、そんなビックフッドでありたい。
バイク好きなコアから、おいしいご飯を楽しむご家族まで。
そんな所になれば良いですよね。




ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






写真はありませんが、男女2人でお越しいただきました。
「とてもおいしかったです。ボリューム満点でした!遅くまでやっていて助かりました。」

ライダー帳には、コダックと、ジャイアン的ななにかが描かれています。
しかも、とても上手い。ビックリしました。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





「横浜からきました。偶然見つけて入ったお店です。店長の愛想がよく、良い店でした。またいつか。」


船乗りの方です。長崎に実家があるようですね。
ビックフッドのメニュー、楽しんでいただけたでしょうかね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「ボリューム満点で美味しかったデス!! 今度はドデカパフェ食べてみたいと思います。」
「BIG2をいただきました。なんこつのお肉がトロットロで美味でした、ステーキもたべたい⌒ー⌒ ごちそうさまでした。」


ライダー帳には、セーラームーンと、キテレツてきな何かが描かれています。
ここら辺のキャラクターって、年齢的に近いのかな。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「aloha from Hawaii.  yummy! Y(*^-^*)Y」
ハワイ出身の方。

横浜でカラテの先生をされているようですね。


とても人柄の良さそうな方です。


Thank you for you visiting us. Next time please use.









「東京からやってきた同僚と2人でお邪魔しました。メタボセットを注文して、ボリューム満点!! 完食しました。 帰って寝ます。」


東京からお越しいただきました。
メタボセットを完食されたようですね。



ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







(C) Copyright 2017-10 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: