2017/10/11

TODAYS' RIDER



TODAY'S RIDER



もう寒いですね。気温も今日は13℃。雨がしとしと降ってます。太陽が見えず、もどかしいですが、たまにはこんな日もいいんじゃないですかね。
ただ、野菜、果物は、動きが鈍く、とても販売面では辛い状況、とはっきり言えます。
高値が続くと、消費者の皆さんの気持ちも離れてしまうのが、とても難しいところです。
また、今のように、安値が続くのも、青果卸には辛いのです。
ニュースに出ましたが、夏の曇天が影響して、マツタケの収穫量の激減、相場は平年の3倍、と言われていますね。
岩手県の岩泉で取れるマツタケがまさにこれで、イベントでも商品を限定して提供したようです。
天候には本当に勝てない。
卸業界も、飲食業界も、激動な世の中です。ぜひ注目してみてください。売れなくても、日々励む人も居ないわけではないんですよね。
愚痴っぽくなってすみません。今日のコメント紹介コーナー。じゃじゃん。




「安くて品数すごい。居心地も良くて、あぶさん面白かったです。 次はハンバーグ食います。」

最近はマスターのサービスが、よく好評のようです。
あぶさん、これもマスターのサービスの1つなのでしょうか・・・・?

そして、ハンバーグはビックフッドのBIG4の1つ。
ぜひまたご堪能あれ。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





「彼氏のお誕生日お祝いに^^笑」
「三沢から来ました。量多いのに安すぎ^0^また来ます♥♥」
「直感で決めたお店でしたが大当たりで大満足でした。茨城から来てるのでいつ来れるかわかりませんが彼女に会いに来たときは必ず来ます。」

直感でビックフッドを選び、入って楽しくご飯を食べられた思い出。
もう、絵に描いたような幸せですね。ずっと仲良しで、幸せで居てほしいものです。
互いに場所は遠いようですが、また集う場所として。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






「近いゆえになかなか来れず初来店! ふしぎな組み合わせにちょっと理解不能だが、まあよし。」


料理のボリュームを売りにするビックフッド。ちょっと個性的なのもあったのかもしれません。

近場に住む方がここに来るのも、実は少ないんです。貴重なお客様です。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





航空自衛隊の方です。
もっと若い時に来てればもっと多いやつを食べれたろうか、残念!」
「三沢から来ました。なかなかのボリュームにビックリしました!!店の中にバイクがかざっておりとても良かった! また機会があればまた来ます。」
「ご馳走様でした!!」

7人でのご来店でした。自衛隊の方ならボリューミーでも完食でしょうね。
職場のメンバーとのご飯って、なかなか難しいところがありますが、ビックフッドなら、ボリュームもあり、またお手頃な価格で提供してます。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「ボリューム満点 おなかいっぱい おいしかったです!! 組み合わせがおもしろかったです。 シチューと福神漬が、合う~^-^ ごちそうさまでした。」


ご家族の方です。
お子さんを連れてお越しいただければ、きっとマスターがサービスして下さるに違いない。
最近話題にもなる、「子ども食堂」に興味を示すマスター。本当は、そういうところを目指しているのでは。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






「マスターの人当たりの良さに感動しました^ロ^ すごいボリューミーでビックリドンキー!!笑 全て食べれなくてごめんなさい。」

写真はありませんが、男女2人でお越しいただいた方です。
全て食べ切れなかったのは許しますが、ビックリドンキーってのはダメですね笑
雰囲気がかぶっているだけあって、出してはいけません。笑


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




「時々お店の前を通っていましたが・・・初来店です。なんかメニューが盛りだくさんで、運ばれてきたお料理は、なんというか・・・・、茶色い。山小屋の雰囲気なのかな?(登山しないので、すみません。)ボリュームたっぷりで、食べ切れませんでした。もっとおなかすかせてくるべきでした。」

写真はありませんが、女性の方です。
ビックフッドは、もともとバイクのガレージを営業していましたので、その名残もあるのです。店内の雰囲気、デザインはきっとマスターの要望ありき、だと思います。
個性的すぎて、・・・・理解しがたい、というのが正解なのでしょうか。笑


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





「初来店!ボリュームが凄いです。ご馳走様でした。埈にも食べさせたくなりました。」


ボリュームは、売りですからね。

埈、とは。身内の方でしょうかね。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「仙台より初来店、ボリューム、味共に大満足!! また来ます。」

お仕事で仙台から八戸へ。合間にお越しいただきました。

ご満足だったようで、良かったですね。



ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







(C) Copyright 2017-10 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: