2017/10/24

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。
台風21号が去って、今日の天気はだいぶ回復しましたね。
野菜の高値もまた出て来る雰囲気です。要注意です。
皆さんのご家庭は無事でしたでしょうか。お仕事中の皆さんも、大丈夫でしょうか。
ラジオでは、河川の増水を警戒する情報も流れていました。大きな被害は特に流れていませんでしたが、どうでしょうか。
天災には十分備えて、互いに声がけを大事にしていきましょう。
・・・と、まじめなコメントをしてしまいました。(^^;)
ビックフッド内でもちょこちょこ鍋パーティーなんかをやっていたりします。お腹いっぱいになります。(~0~;)
だんだん寒くなる時期ですが、風邪など引かぬよう体調管理気をつけてね。
さて、1週間分のライダー帳をご紹介。




「青森市からこの為だけに八戸に来ました。今回来られなかった相方(10月15日YZF-R25モビスター納車!!)とまた食べに来ます!!マスターも良い人だしサイコーです!! 次回はもっと大盛りを食べたい!!」

ビックフッドのためだけにニンジャ250で駆けつけていただきました。
ライダーって、カッコイイですよね。
ビックフッドとしては、とても喜ばしいことです。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







右に、バイクも一緒に写真を撮らせていただきました。
バイクから愛が伝わってきますね。









「おいしかったです。」「また来まーす!」

スーツ姿でのご来店です。
仕事途中のご飯でしょうか。
楽しまれているのが伺えますね。

お腹いっぱい。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「店に流れている音楽が心地よくて眠くなりました。。。。。 頑張ってください。」

マスターへの応援の言葉でしょうね。
ビックフッドのBGMって結構好評なんですよ。
ビックフッドの「BIG4」が、美味しく食べられる。
それは、雰囲気もしかり。そういうことですね。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「1人できりもりされているのですか!? すごい大変そうなのに、笑顔できさくなフレンドリーな接客に、心がほっこりしました♥゛⌒ー⌒ ハンバーグもとってもおいしかったです!⌒-⌒ 今度はお昼のランチメニューとかパンケーキを食べに来ます!! お店の雰囲気も独特でステキ☆」
「バイク好きなんですね・・・ NHKの72時間ドキュメンタリーでバイクの特集?をやっていたので、なんだかそれを思い出しました。」
「胃がパンパンです・・・。 でも、おいしかったです^-^♥゛ ごちそうさまでした。ありがとうございました!!」

たくさんコメントもらいました。
現在は1人でお店のほとんどを担当。オーナーでありながらも、出される料理は、美味しいとの評判。これぞ、根城、それ以前、長年の経験が物語る、マスターの実力。だから、こうやって、スタッフとして自分も応援しているのです。色んな案を出しながら、ビックフッドがもっと成長していけるように。

ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





「BIG FOOD NO.1 VERY GOOD☆」

BIG3の250gメニューを頂いたようです。

仲の良さが伝わってくる1枚ですね。



ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








八戸でボクシングをしている方です。

一戸に家があり、二戸で仕事をしている方でした。


どこかでボクシングをしている姿を見れるかもしれませんね。
カッコイイですね。


ご来店いただき有難うございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「初めてこのお店に来ましたが、店長の愛想もよくて料理もおいしくて満足です。ありがとうございました。」
「明日のツーリングに備えて満腹!! 美味しかったです。ふらっと入ってみたら店内にバイクがあってビックリでした。ごちそうさまでした。」


ツーリング、男なら憧れるのでは?
スタッフとして手伝いながらが続きますが、バイク乗りな方とお話していれば、「楽しい」より「苦しい」の方が多い、と聞きます。ライダー、一見は格好が付きますが、実社会でも悪いイメージが付きまとうことも多い。今もなお乗り続けるライダーの魂、ここにありけり。

ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





「初めて来ました。ボリュームもあっておいしくてまた来たいと思いました。」

写真から、仲の良さがよく伝わる1枚。
カップルで来ても、ご飯の楽しさがさらに増す、そんな場所です。
バイクがあってちょっと男ばかり?なイメージがあるかも、ですが、中に入れば、独特の雰囲気、メニューなんかに驚愕なはず。
気になる方は1度はぜひビックフッドへ。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







写真はありませんが、ご家族4人でお越しいただいた方からのコメントを頂いております。

「ごちそうさまでした。『ガラスの仮面39』の続きが気になります。お店のご飯がおいしかったです。また来たいです。ごちそうさまでした。」

ガラスの仮面。きっとビックフッドのたくさん並ぶマンガの中の1つですかね。
Google Mapなんかでもビックフッドの店内をご覧いただけますが、マンガの棚は今でもありますよ。
気になる方は、『しっかり元に戻す』を約束できれば、マスターに断って借りられます。
ご飯のついでに、ひと昔前のマンガを読みに来てみては?


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




東京、豊州の方。
「ボリュームありすぎ!! すみません、食べ切れませんでした。残しました。①+②+③の500g、オーダーまちがえた。おそろしや。 200gでも良かったよ!」

なんてコメントをもらってます。
あまりのボリュームに残すって方は実は結構います。
お腹をすかして、ビックフッドに来れば、きっと完食できます。
メタボメニューなんかも、ご用意しておりますので、ご飯とお肉が大好きなチャレンジャーはぜひ来るが良し!!


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






「とてもおいしかったです!! バイクもかっこよいですね。」


女性6名のご来店でした。
とても賑やかな様子が伺えます。

レディースメニューもあるので、気になる方はぜひ。
また、BIG4の中に、『パンケーキ』もあります。
気になる方は、ぜひ食してみるべし!!


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





「ボリューム満点でおいしかったです♪ 次は、あのでかいパフェに挑戦してみたいです^口^ バイクもかっこよかったです!!!!!!」

おいしかった~♥

とコメントいただきました。

あのでかいパフェ・・・・。
次にビックフッドにいらしたときはぜひ。
きっと、デカさにおどろくに違いない。
・・・・あ、すみません、自分また見たこと無いです(^^;;

ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




(C) Copyright 2017-10 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: