2017/10/31

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



10月最後のブログ。こんばんは。ビックフッドです。
昨日の午後は、八戸市も7℃でしたね。日中でも低気圧の影響で寒い日がありました。
11月。そろそろ、冬の足音が聞こえてくる頃です。・・・・とはいっても、ストーブはもう、使っている方が多いですかね。
勿論、私も使ってます(^^;) セラミックヒーターと赤外線で我慢していますが、そろそろ石油の出番かも。
風邪など引かないよう、体調管理には十分ご注意を。
さてさて、今日は1週間分です。




「ハーレー 150g また来る」

月曜日も雨でしたが、夜にお越しいただきました。

ビックフッドのメニューは、バイクの名前が入った物が多いです。
1度起こし下されば、全てが分かる。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










「ごちそうさまでした。」


作業着でのご来店ですので、仕事中の方でしょうか。

ご満足いただけたでしょうかね。


ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「いざ青森へ。」

東京からお越しの方です。きっと、仕事関係でしょうね。


ビックフッドは、出張の方がよくいらっしゃいます。
こちらの方もその中の1組でした。
きっと、お腹いっぱいになったでしょうね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「おいしかった♥」

男性2人のご来店です。
ライダー帳には、鳥の絵があったりしました。

ユーモアな方でした(^-^)


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










「ごちそうさまでした^-^ また来ます!」
「めっちゃボリューミー☆ 素敵な店長さんでした!!」


女性2人のご来店です。
お仕事終わりでしょうか。

楽しまれている感じが見受けられますね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「ヤワトロの豚バラ、最高でした!! 次はアルファ4Cで来ます!」
「たまにはX1/9にも乗ってあげてくださいね!」

神奈川の方です。
バイクが好きな方ですね。

マスターは、今でも乗っている愛車のバイクがありますよ。
店内にもその写真が掲示しております。
・・・近々、店内にモニターを置いてバイカーなスタッフもスライドショーする予定です。ご期待!


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





「ボリュームがあって美味しい食事をありがとう。私はヴァンラーレ八戸サポーター会長です。もし宜しければヴァンラーレ八戸の見学に、一度ダイハツスタジアムに遊びに来てみて下さい。」

なんと、ヴァンラーレ八戸のサポート会長の方!
ポスター等でよく見かけるところですね。
よく日本のあちこちで試合をしている、有名なチームです。
自分も、吹奏楽で参加している団体があるので、縁を感じる所がありますが。
サポーターって、なんか新鮮ですね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「初めて来店させていただきました。ボリューム満点でたくさんサービスもして頂いて大満足です。有難う御座いました。」

初めてご来店いただきました。

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
満足いただけたようですね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









いまや、ビックフッドのスタッフの一員ですが。
マスターとは、よく気さくにお話している方です。
自分より少し年上。バイク愛はさすがです。
この写真は、ハロウィン仕様にしようと、タイヤ溝をペイントしているところです。
緑色が加わったタイヤは、車体と一体化してさらに輝きを増していました。
実は、ビックフッドからすぐそこにお住まいの方で、最近は結構お店に来てます。
このバイクを見たときは、ぜひ話しかけてあげてください。











「ボリュームがあってとても美味しかったです。シチューやコーヒーもサービスして頂いて有難う御座いました。ごちそうさまでした!!」

岩手県出身の方。仕事途中でしょうかね。

ぜひ、ビックフッドのBIG4、パンケーキも次回はチャレンジしてみてください。
女性の方なら、きっとあの美味しさに感動するかも。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「夏に一度来店、バイクに縁のあるお店と知り、今日はバイクで来店しました。ゆっくりとコーヒータイムを過ごせました。また来ます!」

マスター自身、今でもバイクを愛する方。
だからこそ、お店にバイクを飾ってあるんです。
ビックフッドって、1度足を運べば、時がゆっくり動く感じがするんですよね。
ゆっくりできる空間。
そんな所にもっとしたいと、実はスタッフでも案を出し合っています。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






右はバイクの写真。
カッコイイですね。

バイク愛が伝わってきます。









「角煮うますぎ!作り方が気になります。サービスサイコー。ごちそうさまでした。」

家族の方でしょうかね。

角煮。それはマスターの作る、絶妙な柔らかさ。
来て食べた人にして味わえない。
ビックフッドに来てコメントを下さる方の中に、角煮が美味しいという方、かなり見かけます。
ぜひメニューを見て、食べてみてください。感動するはず。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





「美味しかったです。こんど奥さんと子どもと一緒に来たいです。」

二戸の方です。
ご家族で来ても、ボリューム満点で、お腹いっぱい。
マスターは、サービスもしてくれるので、それを狙って来るも良し。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









あとがき


ビックフッドには、「オキノ」という看板を置いております。実はこれ、レコードを販売していた当時のものなんです。
現在も、レコードを店内に置いて、これ、買えるんです。
東京の方がわざわざ買いに来店することもあるんですよ。当時のレコードが好きな方には、きっとお得な情報。
近々、店内にレコードを聞ける、ちょっとしたスペース。そんなものが出来るかも。実はスタッフで検討中。
また、途中で書きましたが、音楽スペース的なものもできるかも。楽器なんかも弾けるとこ作るかもです。
というか、自分が音楽好きなので。(笑)





(C) Copyright 2017-10 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。




0 件のコメント: