2017/10/07

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。ちょっと更新遅くなりました。ビックフッドから。
完全復活。お腹の調子を悪くしてから1週間以上経ちましたが、完治です。今は元気です。
さて、さくっと紹介します。




「ハイブリッドのレディースでも十分でした。八戸は、月に1回ぐらいで来ていますが、こんなお店が近くにあったことにびっくりしています。25時まで営業してて遅くなったらいいですね。おいしかったです。」


お仕事勤めの方の出入りも多いビックフッドですが、貴重な嬉しいコメントをいただいております。
量も多いので、お昼時、夜のご飯でお腹を満たしたいときには、ビックフッドがお勧めですよ。

ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






日大芸美受験!
「モリシマ大魔王&ノブ上村 ダイナマイトダイナマイトフッドチャレンジしました。これはヤバい!!!!7分はキツい!!!!いろいろスゴいですね!!!!」

そのコメントの方がもっとスゴいです!!!!
きっとビックフッドの中ボスみたいなメニューを頂いたようですが、さぞかしびっくりされたことでしょう!!!!


ご来店いただき有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






三沢と五戸の方です。
「地元民だけどバイクに乗り始めて初めて来ました!! もっと早くこのお店に来るべきでした。ボリューム最高! by 青いバリオス乗り」

CBR-250R、バリュウス250、とバイクの車種が記名されております。

ビックフッドは元祖バイク乗りの集まるレストラン、ゲストハウスだったのです。
現在も継続して営業しておりますが、少し閑散としているかも。
マスターも、少々寂しそうです。
ライダーの方、ぜひビックフッドをご利用下さい!もちろん一般の方もお願いしますね!!

ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



こんな感じです。


車できちゃった人。
「バイクで来てないけどバイクは好きですよ笑 Big3食べたけどおいしく、お腹いっぱいっす、ごちそうさまっすww」


バイクが展示されていますが、車も好きな方も大丈夫。
スタッフ含め、マスターも車好きですから。

ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「メガリ定食をたべた!!また来ます。」

お仕事の合間に来ていただきました。
お昼のメニューにも力を入れています。
クーポンももらえるかもしれませんので、気になる方はぜひ。

もちろん、夜もボリュームたっぷりなメニューがたくさん。
ぜひお越しくださいね。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「おみやげもらったよ。↑↑」


はて、おみやげとは・・・・?
賄賂か何かでしょうか。笑

ビックフッドのスタッフ、の1人とも言える方でした。
時間が有るときは、こうやって来ていただき、素晴らしい写真なんかもパソコンに置いて行ってくれます。
近々、お店の中でスライドショー、したいですね。
大きなテレビ画面。映し出される、迫力ある写真達。
きっと誰もが目を留めるに違いない・・・・。





(C) Copyright 2017-10 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: