2017/09/24

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。さっきまでスタッフでBBQをしていました。
お腹が苦しいです。おなかいっぱい。ご馳走様でした。
詳しくは編集後記へ。
さくっとコメントをご紹介。



写真はありませんが、「おいしかったです。また来ます。」とコメントを頂いております。
来てくれる方から、嬉しいコメントを頂く事こそ、醍醐味なのですよ。

ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




「仙台から来ました。おいしかったー、また来ます。」

仙台からお越しいただきました。
ご満足いただけたでしょうかね。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。















「仙台から来ました!明日からサッカーの試合でおいしいご飯がたべれたのでたくさんパワーがつきました。明日から頑張ります。お互い頑張りましょう!」


仙台からわざわざお越し頂きました。
サッカーの試合の前日、ビックフッドへお越しいただいたようですね。
きっと、試合ではいい結果が残せたのではないでしょうか。


ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。













「上の人たちの紹介でこのお店に来ました。おいしいご飯が食べれてお腹パンパンになりました。サービスしてくれたのに全部食べられなくてすみません。同じチームメイトにここを紹介します!」


やっぱり、口コミでビックフッドを知ってもらうのが一番ですね。
素直に、ビックフッドの良さを、マスターの優しさを伝えていただければ、きっと行ってみたいと思えるでしょう。

ご来店いただき有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。













編集後書。

ついさっきまで、マスターも含めて4人でBBQをしていました。
その際の写真をドンッ!!

野菜を持って来すぎた・・・('A`)
豚バラカルビ、三ツ矢サイダー、麦茶、上北農産加工のスタミナ源たれ、焼き鳥皮、フランクフルト、そして野菜。自分はこんな感じで準備をしてビックフッドへ。いろんなお肉が加わり、なべが来てBBQはスタートしました。
野菜がとても多かった。若干残りました。。。。すみません。
最後にはデザートなんかも少し頂きました。とてもお腹が苦しいです。

近くに寄ってみると・・・?

手前は内臓。

デザートはこんな感じ。



男4人で食べました。ご飯も準備してもらい、パンパンになるまで食べました。また、色々な話で盛り上がった感じです。また機会があればやりましょう。

(C) Copyright 2017-09 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。


0 件のコメント: