2017/08/01

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



1週間時間が空きましたが、ビックフッドからこんばんは。
三社大祭、昨日から始まっておりますね。31日前夜祭、4日後夜祭。ユネスコにも、登録された八戸市伝統のお祭りです。
青森といえば、「ねぶた」、「立ねぶた」、「三社大祭」が上げられますね。八戸生まれの人なら、子供の頃にご家族で街を歩いた、なんて方がほとんどではないでしょうか。スタッフの私もそうです。
大人になれば、行かない、行けない、そうなってしまいますが、改めて地元の伝統が認められるととても嬉しいものですね。「夏」本番、という感じでしょうかね。
青果市場の状況ですが、西瓜はかなり増えてきました。大玉西瓜、紅こだま西瓜を含め、お店に並ぶ頃でしょうね。
桃は稀少。1玉値段も高いでしょう。青森県産の「果物」。津軽、南部も含め、おいしい物をぜひご家庭でご堪能下さい。

さて、本日はまとめてコメントをご紹介。



また来ます(´-`)
「仙台から仕事で八戸に来ました。ハンバーグを食べにバイク屋さんに来るとは思ってませんでした。」

八戸駅に近いビックフッドへお越し頂いた様ですね。
ビックフッドは、以前ガレージも経営していた為ですね。現在はレストランの業務がメインとなっておりますが、スタッフも、お店の準備も出来れば、何か新しいことが始まるかもしれません。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「初めて来ました。とても量が多くて、美味しい料理でした(⌒ч⌒) ありがとうございました♪」

おいしそうなパンケーキが写っていますね。
ビックフッドのBIG4の一つ、パンケーキを美味しく楽しめたでしょうかね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。











「久々に来ました。マスターも元気そうで♪また来まーす!」

赤いバイク!
とてもかっこいいではないですか。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










「今回で3回目です。ビックフッドさんのメニューにハマッてます!何回も訪れたいお店です。また来まーす!
神奈川県横浜市から来ました。どのメニューもおいしそうで、今回で3回目です。全メニュー制覇したいです。また来ます!」

神奈川県からお越し頂いた方です。
県外からのお客様が多いビックフッドですが、何回も足を運んで頂ける方がいらっしゃる、とても光栄です。マスターもきっと喜んでいると思いますよ。
八戸でお店を開いて長いマスターですが、きっと東京の話なんかもいっぱい聞きたいでしょうね。ぜひまたいらしてください。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





「今日で2回目です。BMWはボリューミーでとてもマンゾク!
また来ます☆北海道いくぞー。バンディット250で(笑)」

北海道に、まだプライベートで旅行のしたことがないので、個人的には自分も行きたいものです。フェリーで良いので、ゆっくり八戸から苫小牧まで・・・・。
お金があれば行きたいのですがね笑

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










「ラザニアバーグごちそうさまでした。ボリューム、味に大満足です。ビックフッドになるぞー MUGEN」

ラザニアバーグ。
名前を聞くだけでも美味しそうですが。
・・・どんなのなんだろう?


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「お昼休みにこっそりと。ランチを頂きました。オシャレな雰囲気のお店でとても満足です。」

お昼の時間帯に来る方も多いですね。
ランチのクーポンなんかも作っていますので、マスターと仲良くなれればもらえるかもしれません。ぜひもらってあげてください。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










「いつも兄がお世話になってます。笑 今日は母と兄と3人で来ました。私は2回目の来店です。^□^ 相変わらずのボリュームで!! もうお腹いっぱい・・・; しかし目の前には前から食べようと思っていたパンケーキが・・・! 食べれるかな?と思いドキドキしながら口に運んだら・・・ おいしすぎてペロッと食べてしまいました。笑 また来ます! 今度は友達と来たいです。そして2歳の息子も連れてきたいと思います。」

ご家族でご飯を楽しく食べられる。これぞ、日常における最高の時間ではないでしょうか。僕だけですかね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




「とても楽しいおじさんで、仕事終りにリラックスできました!ありがとうございました(^-^) また来ますね!!!」


ライダー帳には、マスターの似顔絵。デフォルメして可愛くなってます。
・・・次のライダー帳の表紙に出てくるかも。笑


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用下さいね。








「安くてうまい! また来ます。」



気に入って頂けたようで、幸いです。



ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用下さいね。









「BIG4うまかー!! 肉サイコー、ごはんサイコー、おじさんサイコー!!」


宮城のサッカー仲間みたいですね。
Cobaltore女川と書いてあります。
サイコー、とコメントをもらって喜んでいるのは、間違いなくマスター。
間違いない。
そして、僕からも。
マスターサイコー!!

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用下さいね。





「ネットで調べていたら見つけました。遅い時間でもやっていたので助かりました。ボリュームも満点!参りました。ご馳走様でした。次回はネタ話に誰か連れていきたいです。」

神奈川県、川崎の方です。

このブログも、もっといろんな人に広めていきたいのですがね。
今はコメント紹介だけで精一杯。
もう1つ、八戸を撮った写真を公開しているブログもあるのでぜひ。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用下さいね。







「腹減ったー→Bigfoodへ! ハワイワンバーグ(300g)ごちそうさまでした。 今度は500g!!
早くビックフッドになりたい。 MUGEN」

再び足を運んで頂きました。有難う御座います。
500gは・・・、きつそう。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用下さいね。









「福島から住宅基礎工事に来てまーす。10日ぐらいまでしか居ないけど、機会があればまた来たいです。
バイクいっぱいあってビックリ!!八戸最高ダネ!
いつかGT380で来るよ~!マスターw ご馳走様でした 福島県白河ヨロシクb 」

福島県からお越し頂きました。
バイクを飾るレストラン。きっとビックフッドしかないでしょう。
Recにもお店があった時代を経て、現在は尻内に。
次はどこを狙っているのか、マスター。笑

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用下さいね。




「仕事で来た男2人組 ガンバッテ食べた~~↑↑」


見るからにボリューミーなメニュー。
食べきれたようですね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用下さいね。








東京→(3日間)→八戸!凄い!
「Ninja250 1人旅
コンビニでどうしようか迷っていたら、お兄さんに当店を教えてもらいました!!こういうのがあるから、旅はイイ!ご飯もおいしいです^w^」

東京からバイクで来るなんて、凄くカッコイイ。男だなあ。俺も人生で1度は経験したい。



ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。


(C) Copyright 2017-08 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。