2017/08/08

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



八戸からこんばんは。台風5号が接近してますが、天候いかがでしょうか。今日朝から、中部地方の状況がニュースで放送されていました。とても深刻な状況です。
河川の増水が著しく、身の危険も伴うことと思います。ラジオやテレビでよく最新の状況は把握するように心がけましょうね。
そして、ビックフッドの店舗ですが、店内のLEDを外に配置しましたよ。とても青色が綺麗に見えます。車で移動する人の目に留まって、お店に来てもらえるように・・・、というマスターの気持ちです。気になった方はぜひ。また、お友達、お知り合いにもビックフッドを紹介してあげてくださいね。

さて、サクッとご紹介。




「ハンバーグうまぴ~」「今日は初めての3人(彼氏と友達とウチ)で来ました。とても美味しかったです。また来ます」
「仕事がんばる。 一年後また来る。今日は忘れません。子供はいるかな?なんでもいいけど幸せならいいな。いつも彼女はうるさいけど感謝してる、いつもありがとう。愛してる。」

・・・なんていう、コメントも載せちゃいましょう。ビックフッドは幸せなカップルを応援しています(^^)☆ うるさすぎず、賑やか過ぎず、まったり、ゆったりと美味しいご飯が堪能できる場所だからこそ、こういう雰囲気が成立するのかと。
ぜひ幸せになってくださいね。マスターもきっと、幸せを願っているはず。

ご来店頂き有難う御座いました、ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「今日、初めて2人で来ました。
BIG3を頼みました。凄くおいしかったです。また来ます。」


素敵なデザートが見えます。
ゆっくり美味しく頂けたでしょうかね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「家族と初めて来ました。すごく気に入りました。マスターすごくいい人です^-^ 写真を撮りました。 日本に来て7年になりました。 いろんなところ食べ歩く。楽しんでます ^-^」

外国の方とペアの方ですね。
日本の食がおいしい、とおっしゃっていただける。それは、誇りなのかもしれませんね。
日本の食のお店には、「こだわり」なところが多いですね。看板にその料理、食材を掲げている所も。ぜひもっと楽しんでほしいです。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「男4人で来ました! ハンバーグめちゃめちゃ美味しかったです!また来ます!」


男同士で、ボリューミーなご飯を楽しむひと時、絵になりますね。
楽しんでいただけたでしょうか。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







仙台から来ました。
「初めて来ましたが、めちゃ美味でした!また来ます!」


仕事途中でしょうか。
出先でのおいしいご飯。
気分転換になれば幸いです。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「めちゃくちゃ豪華!!」
「幸せhappy~~!!」



親子の方です。
とても美味しそうなデザートが見えますね。
楽しんでいただけたでしょうか。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






(C) Copyright 2017-08 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転載、使用は固く禁止しております。