2017/08/05

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



お祭り、終わりましたね。八戸からこんばんは。8月入る前から、街中は激混みでした。
八戸市ではユネスコ記念祭と称して、5日までお祭り騒ぎでした。八戸市役所の前、広場では沢山の出店が並んでいましたよ。市役所の食堂へ朝寄るたびに見える、準備に取り掛かる人、人。とても印象的でした。
また、街中を通ると、また出店が並んでいました。三社大祭、地元の人はあんまり頻繁に行かないもの、と勝手に思っていますが。どうでしょう?
また、老人ホームなどの施設でも、夏祭りが開催されていますね。夏祭り用として、色々な野菜を納めていました。今年のとうもろこしも、虫食いが少ないと褒められたものです。バナナを夏祭りの景品として、納めました。
・・・2017年の祭り、皆さんはどんな思い出を作れましたか。
スタッフの私は、仕事が忙しくなかなかプライベートで祭りにかかわる時間が無いのですが・・・。(^^;)

・・・もう8月は、お盆へさしかかろうとしています。食べ物も、美味しいものが増えてきております。
ぜひ、大切な人と、楽しいひと時をお過ごし下さい。

さて、今日も、コメントをくださった方をご紹介しますね。




「味がうすいです(からだに↑↑)
でもおいしかったです」


マスターの味は、人によっては薄めに感じるかも。
でも、きっと美味しく感じるはず。



ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






「また、また来店しました。今日で、4回目です。お腹いっぱいです。とてもおいしかったです。絶対また来ます。」

「いつ来てもおいしい料理とマスターの愛嬌がとても素敵です。何度も来店したくなります。また来ますー!」


何回も食べに来てくれる方、本当に感謝しております。
もちろん、一番マスターが感謝していますよ。代わってお礼を言いたいです。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





横浜から。親の車を借りて参上!
以下、原文まま抜粋。

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ
「俺は1900円しか払っていないのにステーキとハンバーグ、シチューにパンケーキを食べていつの間にか腹が膨れていた」

な、なにを言っているかわからねーと思うが俺もなにをされたのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・・ ガストだとかCocosだとかそんなチャチなんじゃ断じてねえもっと美味しい部分の肉を味わったぜ・・・。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





普通列車で北海道から東京へ。
「男のハンバーグ」って感じでした!おいしい。シチューも煮物もライスもお味噌汁も・・・ お腹いっぱい。
普通列車の旅でたまたま立ち寄って泊めてもらえることに・・・。旅の縁とはこういうのですね。実は一応バイク乗りなので、また来たいな~。 就活うまくいってお金稼いでカッケーバイクで来ます。何年かかるんだろ。頑張ります。」

夢があるから、へこたれない! これは別に誰の言葉でもないですが、小学校の卒業アルバムに、とある先生が書いていた言葉です。
見据える先に目標や夢があれば、頑張っていけるものです。人生って、頑張り続けることが最も大事ですからね。頑張ってください!

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




八丈島で仕事場。板橋区出身。
「久しぶりの青森でおいしいハンバーグに出会えました。
有難う御座いました!」


わざわざ青森までお越し頂きました。有難う御座いました。
ハンバーグのみならず、BIG3の肉は、当店自慢ですよ。



ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「うまかった!!今度はハンバーグ食べに来ます!」


BIG3!色々なメニューも用意しております。



ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








今日も来ちゃいました!!
「いつ来ても楽しいお店です!! また来店します。ご馳走様でした!」




何回もお越し頂き、本当に嬉しい限りです。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






「最高のディナーでした」



楽しそうな雰囲気が伝わってくる1枚ですね。
野郎ばかりでなくても、女性が居ても楽しく過ごせる。
そんなレストランへ。もっと近づきたいですね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





明日は新潟へ。
「千葉→仙台→青森ときて、最後の締めはビックフッド! ついつい食べ過ぎてしちゃいました。
ご馳走様でした。」
「仙台から青森のねぶた祭りに参戦してきました!
ビックフッドでハンバーグが食べたくなり来店しました。
注文した以上にサービスしてくれ、満腹になりました。
また、来たいので、その時もよろしくお願いします!」

千葉からわざわざお越し頂きました。
ご満足いただけたでしょうかね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



(C) Copyright 2017-08 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております、。「
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。