2017/08/26

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER




「初めて来て、楽しい会話をありがとう。また来たら、ゆっくりお話がしたいです。今日のランチは、とても美味しかったです。たまに六戸町にも来て下さい。」


マスターは、八戸の事をよく知る人。絶景ポイントや、1度は訪れたい場所等、親切丁寧に教えてくれますよ。
気になる方は、聞いてみては?


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「三戸から仕事で来ました。Hotコーヒーごちそう様でした。また仕事で来ましたら寄ります。パフェおいしい↑↑」

コーヒーが美味しいのは、同感ですね。
ブラックコーヒー好きにはたまらない味です。
これでも、最近ブレンドを少し変えて、より一層深みが増して美味しくなってます。
気になる貴方、1度飲んでみては?


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









マッハ SS750、GPZ400
「夜食べた↑↑、 最高」


バイクでお越しの方でしょうかね。
夏も終わりになりましたが、オンシーズンなバイク、羨ましいです。
大雨が降ったり、蒸し暑かったりで、最悪な天候ですが、それでもアウトドアを楽しむ姿、さすがです。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「初めて来ました。思ってた以上のボリュームで驚きました。また来たいです。」


ボリュームの多さは、負けてませんよ、どこのお店にも。
残さず食べてもらえたでしょうかね。



ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








北海道の大学生5人組
「次の遠征の時はみんなで腹すかせて来ます!今から茨城、埼玉、東京に帰省します」
「お店の雰囲気、最高でした!!また来たいです!!」
「北海道から来ました。これから9時間かけて埼玉帰りまーす。アメリカンコーヒーありがとうございました。ブラックは苦手なので飲めなかったです。ごめんなさい。」
「ボク、タデオ、ボリビアから来日しました、グラシアス、ありがとうという意味です。」

いっぱいコメント頂きました。帰省、気をつけて。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






「はじめてきました。ビックフッドだけにボリューム満点!おいしくて大満足です。また来ます^口^」


デザートも美味しいので、大切な思い出の1つとしてもご利用いただけます。
落ち着いた雰囲気、洒落た場所でご飯。そんな場所、あまり八戸には無いかも。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「ツーコインを食べたョ!」



デザートが見えますが、とても美味しそうですね。
楽しまれて頂けたでしょうか。



ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






(C) Copyright 2017-08 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: