2017/08/16

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。みなさんの「お盆」、いかがでしたでしょうか。地元に帰りました、旅行に行きました、遊びました、など等。沢山逸話はあると思いますが。八戸市は寒い天候が続いておりますが、体調など悪くしておりませんでしょうか。
ビックフッドは、お盆期間中も無休で営業しておりました。そんな中、コメントをもらった方のご紹介。




「雨の切谷内合宿で利用。いつも通りの大盛りの飯でゆっくりと寝れました。これで安全に仙台まで帰れます。また来週。」


先日12日、ブログ作業にビックフッドへ。すでにこのお客様が来て、賑やかでいました。店内は忙しそうでしたね。
わざわざ、自分の寝床の場所を移動してまで、利用させていました。さすが。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「ボリュームがあっておいしかったです。
次は嫁さんと来ます。」


ボリュームには定評のあるビックフッド。
ぜひご家族、お友達を呼んでお越しくださいね。



ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「10年ぶりの来店!!
相変わらずの量で、お残しか・・・年とったなぁ。
また八戸来たときは是非!」


10年前・・・。
歴史を感じるビックフッドですね。
根城の頃、そして街中のRec店、前身のタッチ。
歴史は長いです。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





「コーヒー美味しかったです、ありがとう。」


ご家族でお越し頂きました。
ボリュームいっぱい、食べ切ってもらたでしょうか。




ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「1年ぶりの来店!!
年々、メニューは増えて大変でした。」


メニューを増やし、一人で多く。
きっとそんな心構えがどこかにあるのでは。
現在、実はマスターが1人でまわしています。
さすがです。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。













「静岡の浜松から来店。
片道1,000km。
BIG 4うまかったです。
また来ます。ご馳走様でした。 by カトケン」

「ご馳走様でした。」

「BIG3 多すぎ。
マスターせきしすぎ。
by いっち~」


静岡県浜松市からお越し頂いた、ライダーの方!
とてもカッコイイですね。



ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





















「おなかいっぱいになっちゃいました。今度はもっとおなかをすかせて来たいです。」


ボリュームが多いので、次も完食を目指して。




ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「ずっと気になっていて、ついに来られる日が!
めちゃくちゃうまかったです。マスターも良い人!絶対近いうちまた来ます。ご馳走様でした。 ゴノヘのはやちゃん。」


ライダーの方です。
ずっと気になっていた、ビックフッドへお越し頂きました。
きっと美味しい料理もご馳走してもらったと思います。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







コメントはありませんが、ご家族でお越し頂いた方です。
楽しそうなひと時ですね。




ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










「色々サービスして下さり有難う御座いました。宿泊も出来るなんて凄い、安くてびっくりでした。子供が大きくなったら、ツーリングなんて、素敵だわ~、と思いました。また伺いたいです。」


そうですね。親子で、つながれる。
そんな夢、ビックフッドにあってもいいですよね。
バイクだけでなく、車とかでも。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





(C) Copyright 2017-08 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: