2017/08/22

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER




「八食サマーフリーライブに来たので立ち寄ってみました!沢山サービスして頂き本当に有難う御座いました。来て良かったです。お店の雰囲気も良くて、バイク、とってもかっこいいです!またぜひ来たいです(^^)」


20日は、八食サマーフリーライブ、夜は花火大会でしたね。だいたいの方は、花火大会を見ていたのではないでしょうか。比較的花火大会時の市内は、道路も空いていた気がします。
8月も終わりに近づいてきていますが、もうお祭りも終わり。天気はずっとぐずついていますが。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




東北大学車部の皆さん。
「とんぺー車部の合宿で来ました。切谷内楽しみます!!久しぶりに晴れてるわーい。」
「くるまがこわれた!!無事に仙台まで帰れたらまた来ます。」


東北大学には、かつて自分の弟が通っていた所です。
大学には色々なサークルがあって楽しそうですね。
専門学校に通っていましたが、そんなものは無いので、とても羨ましいです('`)
ぜひ、青春しちゃってくださいね~

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「埼玉から来てます。年に何回か八戸に来てますが、初めて来ました。ご馳走様でした。食べきれずにサービスしてもらったのに残してしまいすみませんでした。」


遠出でお越しいただく方が多いのもビックフッドの特徴。
サービスを欠かさないマスターの心も、さすがですね。
次は残さず食べきってくださいね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「大阪から仕事で来ています。3度目の八戸になりますが、1人では初です。明日の仕事はうまくいくといいな~」


仕事で遠くからお越しいただいております。
合間に来たレストランが、オシャレで、ご飯も美味い。
満喫できているのではないでしょうか。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







(C) Copyright 2017-08 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: