2017/08/19

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。甲子園も盛り上がっている今日この頃ですね。
野菜は再び高騰していますね。これから秋へ向かう、という時に、鍋物の野菜が全然駄目です。
自分で仕事をしていて、参ってしまいます。
まぁ、そんな弱音は、外では言わないのですが。いかにどう、乗り切るか、ですからね。
野菜が高いので、自分も含めて、皆さんもしばしの我慢です。
さて、今日もコメントが少し有るので紹介。



栃木から来ました。
「すごいボリュームでお腹いっぱいになりました。栃木で働いているので帰省した際はまた伺いたいです。」
「量が多くておなかいっぱいです。栃木からバイクで来た疲労が吹っ飛びました。」

栃木からバイクでお越し頂きました。
ライダーは、こんな曇天でも小雨でも、遠くから駆けつけてくれます。さすが。
普段車を乗る私ですが、50ccでもいいので乗ってみたい。
そんなことをふと思う日々です。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





バンディット250乗り。
「相変わらず美味しいランチ!
バイク納車したのでまた寄らせて頂きました。また来ます!」

オンシーズンなバイク。
250もあれば、どこを走っても楽しそうですね。
きっと、色んな光景が楽しめるんだろうなぁ。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



「すごい!!」
「飲食店をやっている側の人間としては正直驚きです。BIG3を頂きましたが、ハンバーグ1切にステーキのようなものが2切に、後はパイカらしきものが大量。それ以外にセットでついてきたものは全て味無。おいしかったです。」


ボリューム重視なビックフッド、確かにコメントの通り。
全て、マスター1人で作っているのだから、またビックリ。
ぜひ、他のメニューも食べてくださいね。
BIG4を謳うビックフッド。デザートも秀逸です。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




(C) Copyright 2017-08 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。

0 件のコメント: