2017/08/12

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER




こんばんは。現在もお客で賑わいを見せるビックフッドです。ライダー帳のコメントを紹介するこのブログですが、とても素直なコメントが増えたな、と正直に思うこの頃ですよ。もちろん私も、ビックフッドのスタッフブログ、兼野菜担当ですが。注文以外の食材も含め、満遍なく使っていただき本当に感謝しています。マスター、いつも有難う御座います(^-^)
八戸市内のレストラン、というと、限定的なもので、客層もしかり、街中、町外れなどと、細かく考えれば、まったく状況は異なるものです。また車社会ですので、八戸郊外の三戸郡や上北方面のお店も。・・・・そんな中でビックフッドを選んで足を運んでくださる。とても嬉しいことなのです。
ただ、やはりもっと客足を増やしていきたい。マスターの心中はそんな思いがあります。
直接的なスタッフではありませんが、間接的に関わっている中、こんな考えも私の中にはあります・・・f(^^;)
以前、ビックフッドのSNSを担当していた方が居なくなり、色々様々あったようですが。ブログを立ち上げ直してやっと形になったような気もします。「ブログを見てきましたよ。」というお声もちらほら。・・・ただ、やればやるほど欲が出る。まだまだスタッフな私も、頑張って行きますよ。生活に余裕があるうちは、より良い物を目指していきましょう。
お盆ということで、実家に帰省している方、大切な方と時間を共にする方、仕事の方など様々かと思いますが。青果市場は13,14,15日が休場です。営業日は16日から。ゆっくり私も休み、また頑張っていく次第ですよ。

さてさて、長くなりましたが今日もコメントをご紹介。




「自宅にいるより過ごしやすくくるのが楽しみです。」


純粋に、とても嬉しいコメントです。
レストラン、お店でありながら、過ごしやすい、そんな場所って八戸には中々無いのでは?
セブンイレブンなどのコンビニの急増などで、スキマ時間が少ない社会人に向く地域社会になりつつある八戸ですが、ビックフッドはそんな中でも、昔から方針を貫き続ける場所です。
ぜひ、気になったら足を運んでください。いつでもお待ちしております。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






「ビックフッド店内のGoogle Mapsの3D写真を撮影したLGOです!!2万PU突破!! ビックフッド着てます! キタ----(´∀`)----!!!
PS 肉がめちゃウマし・・・!!」

そうなんです。Googleマップに数人のユーザーさんからのコメントが掲載しておりますが、お店の中もぐるっと見ることが出来るんです。もしスマホやパソコンをお持ちの方は、Googleマップのサイトからビックフッドへアクセスしてみて下さいね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「BIG3が美味しい!! パロスの剣買います。残してゴメンナサイ。。。。」

はて・・・?パロスの剣とは・・・?




ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「ハンバーグおいしかったです。フクシマ行ってきます。時間なく残してすみません>д<; 最高のサービス精神で感激です!! また来ます!! 」



福島!! 昨年9月に新幹線で郡山へ行ったきりです。(´`)
俺も行きたい・・・。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




埼玉のカブライダー、東北一周中。
「店内のセンス、料理共に最高です。もう住んじゃいたい笑」


なんと、埼玉からお越し頂きました、大学生の方です。
ビックフッドへ、立ち寄って頂きました。
ビックフッドには、1人旅の方がよく来ますね。
有難い限りです。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










「ダブルチーズハンバーグ、BIG4 250g、たべたョ↑↑」


仲良しさがよく分かる1枚ですね。
鮮やかなデザートが見えます。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










「東京から仕事で来ました。また食べにきます。」


仕事の途中にお越しいただきました。
また来たい、というコメントをもらえて、マスターも喜ぶと思いますよ。



ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









ドラックスター400
「弘前から来ました!バリおいしかったです!!」


ライダーの方。
弘前からお越し頂きました。
津軽の方のお口にも合ったようですね。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「青森市からFEELERみて来ました。おいしかったです!!」


情報誌に掲載されていたようですね。
1コインランチの雑誌にも掲載されるビックフッドですが、引き続き、マスターのお墨付きのクーポンがもらえるかも。
何回か足を運んでいただけると、マスターから貰えるかも。
ぜひチェックですよ。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。