2017/04/29

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。
もう4月がもう終わりみたいなんです。あっという間に5月へ。
ゴールデンウィークの予定はいかがでしょうか。
仕事です、という方、休みを取って出かけます!という方、人それぞれですかね。
桜も散って、アウトドアのオンシーズン。ゆっくり外へ出かけたいものです。

さてさて、今日もご来店頂いたお客様をご紹介。



ワンコインでディナーしに来ました。
「はじめまして。
 ワンコインでまさかパンケーキが出るとは思っていなくて、
 テンションがあがりました♪」
「仕事帰りにワンコインディナーを食べました。
 どの料理もおいしかったです。
 食後のコーヒーに癒されました!また来たいです!」
とコメントを頂きました。有難うございます。

ビックフッドのコーヒーは、マスター厳選のブランドを使用しておりますので、とても飲みやすいです。あなたも、1杯いかが?

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



大学生の方でした!
マスターの気前の良さに感動!
ごちそうさまでした!

とコメントを頂きました。有難うございます。

うちのマスターは、とても人が良いのです。
1度、ビックフッドへ来て頂ければ、その全てが分かりますよ。
ちなみに、マスターは東京出身の方ですよ。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



Thank you!! by しろもも♂
宮城へ行く前に寄らせていただきました!
前着たときも書きましたが、本当この店は料理がおいしくサービスもとても良かったです!
青森に帰ってきて時間があったらまた寄ります!

とコメントをいただきました。有難うございます。

写真を見ると、豪華そうなデザートが見えます。うらやましい。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



(C) Copyright 2017-04 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。