2017/04/11

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



関東に引き続き、しとしと雨が降る八戸、ビックフッドからこんばんは。
新学期も始まり、新しい春気分で過ごされている方々がほとんどではないでしょうか。
今月末には桜の蕾も綺麗に花開くでしょうか。楽しみです。

さてさて、雨の降る日は、外から聞こえる水の音に心を馳せながら。
今日もお越しいただいたお客様をご紹介。



今回で4回目!

大学生、社会人の元気な男子にお越しいただきました(^0^)
食後のコーヒーが最高!誕生会ケーキプレゼント、マスターから頂いたのでしょうか。

楽しそうなのが垣間見えます。

ご来店いただき有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





新幹線に間に合うか・・・?
BIG2の250gメニューを頂いたお客様です。
「カン食↑↑」とコメントもらってます(。^∀^。)

果たして・・・新幹線に間に合ったんでしょうか、笑


ご来店いただき有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






ビックフッドは、年中無休、AM11:00~25:00まで(24:30 ラストオーダー)!
仕事中のお昼、友達連れての夜ご飯、夜中の遅い時間のスタミナご飯、用途は多種多様。
そんなビックフッド、皆様からのお越しを心からお待ち致しております。
では、次回のブログ更新でお会いしましょう!さよなら~ \(。^∀^。)/

(C) Copyright 2017-04 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転載、使用は固く禁止しております。