2017/04/22

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER


すっかり春日和な八戸、ビックフッドからこんばんは。
花粉の症状も無くなってきて、夜も暖かい気候へ。ゴールデンウィークも目前、その前に花見。
皆さん、桜景色は楽しまれましたか?
どうしても仕事で忙しいスタッフは、なかなかゆっくり鑑賞できる時間も無く・・・。
仕事中の車の運転中に、桜を眺める位です。(´-`)
すでに桜は散り始め。まだだよーって人は、ぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。
また、春野菜も旬を迎え、スーパーにも並び始めていますよ。
うるい、ウド、たらの芽、こごみ、などなど。山菜の美味しさを食卓へ。
今日のご飯は何にしよう? お悩みの方に、山菜をお勧め。

長くなりましたが、今日もご来店されたお客様をご紹介。



初めて来ました。
「ボリュームいっぱいでとてもおいしかった。
 サービスもたくさんしてもらいました、また来ます。」
「マスターのサービスうれしかったです!!
 ごちそうさま!                 」
とコメントを頂きました。ご満足して頂けたようで、良かったです。

パパもつれてきたら喜ぶ!、とも書いてもらってます。
ぜひ、ご家族を連れてご来店ください。
「バスで東京行って羽田から福岡いってラーメン屋台ホルモン↑↑」
これは旅先での思い出でしょうか、グルメ好きな僕としては、とても羨ましいものです(´-`)

ご来店いただき有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




今度は大盛りにするぞ☆
仙台から出張で来ました、という方。
コーヒーがおいしい、とコメントを頂きました。

スタッフの私も、よくビックフッドのコーヒーを飲みますが、
最近、ブレンドを変え、また一層美味しく頂けます。

ご飯も美味しく頂けたようでした。

ご来店いただき有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




ボリュームが凄くてビックリしました。
なんと、静岡からお越しの方。
秋田へお墓参りの後、八戸へ。
ビックフッドでお知り合いの方と会う約束をして、ご来店頂きました。しかし、相手の都合が合わず、だった様でした。

無事に完食頂いた様です。
このお店で、会う約束をして・・・。
この雰囲気であれば、旧友でも、カップルでも、親友でも。
美味しいご飯と共に、安らかなひと時を。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



2回目です。
一度、ランチでご来店頂いた方でした。
ディナーを楽しまれた様でした。

前回同様、美味しかったです。コーヒー美味しかったです。
とコメントを頂いております。

また足を運んでくれる、とてもありがたく、嬉しいものです。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




▽編集後記▽

こんな場所でブログを書いてます。勿論、スタッフオンリー。
手前の電子ピアノと、隣のパソコンは、知っている方にだけ、触らせてます。
近々、ビックフッドに、音楽のスペースが出来るかも。なんちゃって。(´-`)v
こんなとこです。

(C) Copyright 2017-04 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。