2017/04/01

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER  Today is AprilFool!



4月1日になりましたね。エイプリルフールですが、スタッフの1人の私は、何一つ嘘もついておりません(T0T) 仕事な日でした。
話は変わりますが、東京では、日本全国で1番早く、桜が開花したようですね。
3月下旬の3連休で開花し、賑わいを見せたようです。その後は、雨続き、気温も下がり寒さが戻りました。
八戸も寒い!4月、そろそろタイヤ交換・・・・?ですが、まだ油断できず・・・。
社会人になって、さあ今日から仕事!という方、がむしゃらに励んでくださいね。きっと肥やしになるはずです。
私も、社会人になって7年目になりますが、学生時代がとても懐かしく、また羨ましいと思う今日この頃です。
大人になって、社会人になってしまえば、1年があっという間、という現実に気づいてしまうものです・・・(´・_・`)

さてさて、そんなどうでもいい話は置いておいて・・・、本日もライダーをご紹介!



新社会人! な3人組です。
社会人になりました。
車に乗っていろんなとこに行ってます、
ハンバーグうまいっす!!
とコメントいただきました。
今年、1人で神奈川行きます、って人も。
羨ましいです、若い内にたくさん経験をするが勝ちですよ。

ご来店ありがとうございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





仲の良いカップル2人ですね(^-^)

ごちそうさまでした。
とコメントいただきました。
おいしく食べている感じが、男性の方の顔からひしひしと伝わってきます( ̄- ̄)

ご来店ありがとうございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






写真はありませんが、電車の運転者さんからのコメントを頂きました。
仕事途中、駅から徒歩で来ました。晩御飯にWハンバーグ(?)いただきました!
お腹一杯、おいしかったです!!と絶賛してもらいました(*^-^)
プライベードな時間にゆっくり、今度は来ます!ということで、満足していただけたようです。

ご来店ありがとうございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



おじさん2人組(コメントから抜粋)
近場でメシと思い立ち寄ってみました。
メニューが多く、選ぶのに時間がかかりました。
とコメント頂きました。

ビックフッドのメニューは、BIG4をメインに豊富にあります。
量を多くすることも出来ます。
お腹を空かして来ても良し、女子で来ても良し、フードファイターを名乗って大盛りを制するも良し、そんなオールマイティーな場所なのです。ジャズ調なBGMが心地良い。・・・そんなとこです。

ご来店ありがとうございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



会社説明会の後に来ました!
メニューの情報量が多い(笑) と褒められました(笑)
ボリューム多くておいしかった!とコメントを頂きました(*^-^)

会社説明会・・・・、初々しい感じが羨ましいです(´・ω・`)
そんなことが自分にも・・・・、6年前にもありましたがねぇ。

新社会人の皆さん、ぜひ自分を輝かせてくださいね!(^0^)







パンケーキうまかったよ。(^ー^)
家族連れなお客様です。
「パンケーキうまかったよ。」「ハンバーグ、パンケーキおいしかったです。」とコメントを頂きました。
次回もぜひ来てくださいねー(・w・)


ご来店ありがとうございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








(C) Copyright 2017-04 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真はすべて許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。