2017/04/15

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



夜も暖かくなってきた、八戸のビックフッドからこんばんは(^-^)
今日で4月も中旬。そろそろ八戸も、桜が咲く頃、お花見の予定も立てて、家族と楽しんでいただければ、と思います。
遠方からお越しいただく方もいらっしゃいますが、当ブログを閲覧したよ~、という言葉ももらっています。
とても有難いことですね。
さてさて、今日もお越しいただいたお客様のコメントをご紹介致しますね!



もう、大まんぞく!(〃>▽<〃)
三沢からお越し頂いたご家族の方です。
ハンバーグがおいしかった! や、お子様ランチ美味しかった!
(^_。^) と、コメントを頂きました!

スタッフとして、ご家族でご来店頂き、みんなで笑顔になれる。
「ありがとう」という感謝の気持ちを貰える。

これこそ、仕事をしているスタッフとして、一番やりがいを感じる瞬間です。いつも、本当に有難うございます。
これからも、ビックフッドを更により良い場所へ近づけるべく、スタッフで創ります。よろしくお願いします。

ご来店頂き有難うございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






モンゴルをバイクで走った!!
ごちそうさまでした。次はGS(BMW)で来ます。
とコメントを頂きました(^∀^)

仙台からお越しの方でした。
モンゴルをバイクで走ったことのある、男気のある方。
とても憧れます・・・。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





ずっと来たいと思っててようやく来ました!
ボリュームすごいっす!笑 また来ます!
とコメントを頂きました。

初めて来ました(^^)
ロコモコとても美味しく頂きました(〃´-`〃)
と、ご満足頂いた様でした。
女性にも、美味しい、素敵なメニューをご用意しているお店。お友達と一緒に、ぜひ1度、お越し下さいませ。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



姿形だけ、公務員の方。
また来たいです。
とコメントを頂きました。有難うございます。

写真を見るからに、とてもボリューム満点。
満足頂けたのではないでしょうか。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






すげぇボリューム(笑)
仲良し2人でご来店頂いた方です。

ボリュームに満足して頂きました。
緑もほしい(^▽^)
と、コメントをもらってます。
はて、緑とは?
サラダのことですかね。
ビックフッドの野菜はどれも新鮮。野菜担当スタッフの僕が言うのだから間違い無いですよ。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



(C) Copyright 2017-04 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転載、使用は固く禁止しております。