2017/04/18

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



まだ明るい、八戸のビックフッドからこんにちは。
桜の開花宣言、出ましたね。長根運動公園をはじめ、八戸各地の桜が満開です。
ちなみに、こんな感じでした。
4/17の写真。
今日は風が強く雨が降っておりましたが、午後から回復。春日和がまた戻ってきていますね。
そんな今日も、ビックフッドまで足を運んで頂いた方のご紹介。



3人ファミリーの方です。
BIG3いただきました!肉うまかった!!
とコメントを頂きました。
有難うございます。

子供に人気なアニメのキャラクターが描かれていますが、割愛。笑

ご来店いただき有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいませ。





今日はサーキットで1日中ドリフト!
ユーノスロードスターでご来店頂いたお二方。

「ずっと気になってたお店で来れて良かったです!
 ボリュームも凄くて美味しかった〃^▽^〃    」
とコメントを頂きました。
有難うございます。

ライダー帳には、サーキットを滑走しているロードスターが描かれています。凄い。
一度、スタッフの私もMSPでドリフトを見たことがありますが、まずド迫力。ハイスピードで駆けるクルマ、響き渡るタイヤの音。
文字では書ききれません、笑

ご来店いただき有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



秋田から出張で八戸へ来ました。
300円弁当とても美味しかったです。
次に来た時はガッツリ食べたいです!!
とコメントを頂きました。有難うございます。

ビックフッドは、お昼のお弁当も安い。
コンビニ弁当なんかよりボリューミーで、美味しい。
1度は、皆さんに食べていただきたいものです。
詳しくはマスターへ、聞いてみてね。

ご来店いただき有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




弘前から来ました。
ボリューミーでお腹いっぱいになりました。
美味しかったです!
とコメントを頂きました。

白ハリアー乗り、そんな元気いっぱいな女性お二方でした。

弘前城の桜も満開になる頃、私も個人的に足を運びたいですが、仕事でなかなか行けず・・・(^^;)
写真だけでも撮っておきたいのですがね。

ご来店いただき有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



(C) Copyright 2017-04 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。