2017/04/09

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんにちは、こんばんは。今日もビックフッドな日がやって参りました。
相変わらず、鼻水は止まらない、目は炎症で痛い、そんな花粉症に悩まされる毎日を過ごしてマス(^^; )
始業式も終わり、気分は2017年。
今日も、お越しいただいたお客様をご紹介。ゆっくり見ていってください。




どれもおいしかったです(・ー・)
レディースハイブリッドいただきました。
色んなおかずが入ってておいしかったです。
今度は先輩と来ます!

とコメントを頂きました。有難うございます(^-^*)

BIG4のパンケーキが入ったメニューも、女性の方にはきっとお口に合うのではないでしょうか。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



盛りだくさんでおいしかったです(^-^)
盛りだくさんで美味しかったです、とコメントを頂きました!

また来ます。 と、書いてもらってます。


わざわざ足を運んでくださるお客様に、また来たいと思ってもらう。
これは、レストランとして、とても嬉しく、ある意味目的でもあるのです。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



初 来 店 !
BIG2!

ボリュームに大 大 大満足です >_。<
とコメント頂きました!

ビックフッドのメニューはボリューム満点。
褒めて頂き光栄です(*>_<)

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




いっぱい話をした!
23時にご来店、翌日2時まで、お話で盛り上がったようでした。

羨ましい。どういう話でそんなに長居していたのか、興味深いです(´-`)

大人になれば、長い時間話しこむ機会って、あんまり無いですよね。・・・気になる。笑

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




ならしで、来ました。
青森から、バイクで着ていただいた方です。スゴイ!
Kawasakiの250ccバイクだそうです。かっこいい。

BIG3を頂き、また来ます!とコメントをもらいました。

拘れる趣味がある大人って、なんか共感するんですよね。
音楽好きな僕も、拘りがある人って、なんか憧れるんです。

バイクは乗った経験ないけど、心はライダー・・・・(´-`)

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



仕事で八戸へ。
地元は神奈川、名古屋です、という方でした。
仕事で八戸へ。ビックフッドへもお越しいただきました。

ステーキうまい!!
とコメントをもらってます。有難うございます(´-`)

仕事で八戸へ来る方、夜はビックフッドでご飯。
そんな場所になってほしいものです。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。


☆ 編集後記 ☆

 今日も、ビックフッドへ遊びに。するとマスターからこんなものが。


どんっ! 
二戸観光協会 で出版している、ツーリングロードマップなのです。

これ、「戸」とつく地名の「旬」を紹介しているパンフレットなのだ。
中を開ければ、写真付きの解説。縮小地図に、有名なスポットの紹介。
紹介しているエリアは、「一戸町、二戸市、三戸町、五戸町、六戸町、七戸町、八戸市、九戸村」となっている。
詳しくは、お近くの書店、又は二戸広域観光物産センター(カシオペア メッセ・なにゃーと)へ。
TEL:0195-23-3641 HP:http://ninohe-kanko.com/

(C) Copyright 2017-04 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
画像は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。