2017/04/25



TODAY'S RIDER


暖かい八戸のビックフッドからこんばんは(-0-)♪
やはり暖かいと花粉で辛い、スタッフです\(-.-;)/
もう少しの辛抱・・・ということで、今日もお越し頂いた方々をご紹介。



\(`・ω・´)/ ハッピー
お肉おいしかったです。
オレンジジュースもらえてハッピー!
とコメントを頂きました。

食べきれないくらいのボリュームだったようですね。
次回、完食を目指してくださいね。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





2回目の来店です!!
ここのコーヒーもデザートもサービスもとっても最高でした!!
これからもたくさん来させて頂きます!!orz
とコメントを頂きました。
本当に、また足を運んでくれるお客様が、とても嬉しいものです。
ビックフッドのメニュー、サービスに満足していただける。
これぞ、我々の仕事の醍醐味です。
お友達、ご家族、ご一緒にお越しくださいませ。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



夜バスで東京へ!美術館回り↑↑
八戸へ来て1年弱が経ちますが、美味しい店が多いですね。
また来たいと思います!八戸サイコー!

とコメントを頂きました。
有難うございます!(^-^)

美術館回り、スタッフの僕も、芸術作品を観覧することが好きです。感傷に浸れる、というか。
時間をかけて、ゆっくり回りたいものです(´~`)
ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



初めて来ました。
 普段少食の自分でも、美味しく完食出来ました!
とてもお腹いっぱいで幸せです。
今度はスープも飲み干します!
とコメントを頂きました。

少食な方でも、満足して頂ける。
メニューも選べて、ドリンクも飲める。
ジャズなBGMが流れる中で、ゆっくりとしたひと時を。
そんなビックフッドに、貴方も一度来てみませんか。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



(C) Copyright 2017-04 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。