2017/04/04

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER


ビックフッドからこんばんは、花粉症で苦しんでいるスタッフです(ToT)
アレルギー専用薬を使用していますが、なかなかね・・・。
八戸もだんだん気温が上がり暖かい日が来ました。長根運動公園まわりの桜の木も、蕾に色が付きますね。
冬も終われば、気持ちも新たにスタート。新入生の方、新社会人の方、ファイトですよ~(^-^)ノ

さてさて、今日もゆっくりと時間の流れるビックフッドから、嬉しいコメントをご紹介。じっくり見ていってくださいね。



ごちそう様でした~
アイスクリーム、パンケーキ、ごちそう様でした。
疲れてるときは、とてもおいしいです。

とコメントを頂きました!有難うございます(´ー`)

ビックフッドのメニューはどれも「スタミナ」!
仕事で疲れている時、なんとなく気分が沈んでいるとき、ここに来れば、時を忘れてお腹も一杯になれます( ̄ー ̄)
友達を誘ってぜひお越しください!

ご来店いただき有難うございました!
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



自宅から近くてビックリ!!
ワーゲンなクルマでお越しいただいた方です。

初めてビックフッドにご来店された方でした。
おいしく頂きました! とコメントを頂きました。

ライダー帳には、スネ夫とドラえもんのイラストを頂きました(^^)
(割愛^^;)

ご来店いただき有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




初めてご来店頂きました。
ハンバーグと思って、ビックフッドにお越し頂きました。
もっと早く来れば良かったです!とてもおいしかったです!

とコメントを頂きました!

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







ハンバーグ最高でした。
バイクもかっこよかったです♪
ボリュームもあって美味しかった。
また来ます!次は一つ上のgに挑戦!

とコメントを頂きました。有難うございます( ´ー`)

スタミナ満点なビックフッドのメニュー、ぜひまた来て頂いちゃってください(^皿^)

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



テレビに夢中なふたり・・・
つい先ほどまで賑やかだった方でした。
実はスタッフとして夜に仕事に来るのですが、そこにこの家族の方が予約でお越しいただきました。
普段の大人びた雰囲気をふっ飛ばし、わいわい笑い声も聞こえていました。(*´ー`)

その後は、パソコンの置いているスタッフルームに登場。
私物の電子ピアノやパソコンゲーム、ギターとか弾いてまったりしていました。
ホットプレートを用意して、自前で焼いてご飯を頂いた様でした(^-^)
楽しい時間をありがとう(・∀・) 僕がギターを弾くと、目をキラキラさせて見入っていましたね(・w・) ぜひ音楽好きな大人になりますように。。。(´∀`)

いろんな話をして、楽しませてもらいました。

こんなイラストも描いてもらいましたよ!

また、ライダー帳には、可愛いイラストを頂きました。
マスターの似顔絵、デフォルメして最高ですね。
ビットくんも、なおさらに良い。

仲の良さそうな3人でした。有難うございました(。´∀`。)

ご来店頂き有難うございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







八戸市内も暖かくなり、ビックフッドでは店内に新たなスペースを設けようと考案中です。
マンガをゆっくり読めるテーブル・・・・、テレビがゆっくり見られるスペース・・・・、ガレージも片付け予定。
店内奥のスペースには、モニターを置いて、クルマの写真やバイクなどの写真をスライドショーにして閲覧できます。
だんだんと進化するビックフッド、スタッフの1人である僕も、色々な案を出しながら作っていきます。よろしくお願いしますね。

また、ビックフッドでは引き続き、スタッフを募集中。
接客、店内清掃が中心です。もし興味のある方は、マスターまでご連絡下さい。
お待ちしております。

(C) Copyright 2017-04 by bigfoot All Staffs. All Rights Reserved.
画像はすべて許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。