2017/05/02

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
ビックフッドからこんばんは。
5月ですね。体調など、気をつけてくださいね。油断は禁物、肌寒い、なんて日もしばしば。

さて、今日もお越しいただいたお客様をご紹介。



※ご要望により、ボカシを使用。
京都からお越しいただきました。
以前、この店を見かけた際に入りたい、と思い入ってみました。
独特な雰囲気ですね!
お肉たくさん食べました!ごちそうさまでした!
とコメントを頂きました。

ビックフッドの謳う、「BIG4」、バイクの好きな人は歓迎、流れるBGM等。独特どころか、超個性的です。
ただ、マスターの人柄は良く、初めてのお客様でも大歓迎。
ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



チャリダー!
自転車でお越し頂いた方です(^^)
名古屋から帰省がてらに青森へ。三沢の温泉の前にご来店。
とても独特です!また機会があれば来ます。しかしすごい量だ。

とコメントを頂きました。有難うございます。

運動の後に、ビックフッドでご飯をかっ食らう。
これも、男の醍醐味・・・なんて、言いすぎですか?笑

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



大阪出身の方。
札幌からお越し頂いたようです。
初めてお店に来ましたが、色々サービスしてもらえて、ものすごく良かったです。

とコメントを頂きました。

日本全国、どこからご来店頂いても最高のおもてなし、料理を出しているマスター、さすがですね。
サービス精神も人一倍。近所な方は、1度は来てみるべし。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



夫婦でご来店いただきました。
千葉からお越し頂いた方。
看板が目を引き入店しました。メニューが非常に多く、決めるのに時間がかかりましたが、お腹パンパンでおいしかったです。
きっと腹ペコライダーにはぴったりネ!

とコメントを頂きました。有難うございます。
ビックフッドは豊富なメニュー。女性のお口に合うデザートもあり。そんな、老若男女、誰でも楽しめる料理で皆さんをお待ちしております。
ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



仙台からきました。
仙台から来ました。 男一人旅

とコメントを頂きました。

ゆっくりな時間を、旅先の八戸で、ビックフッドで楽しめる。
そんな、ささやかな楽しみ、自分も味わいたいものです。笑

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





はんばーぐおいしかったよ
お子様連れのご家族にお越しいただきました。

ひさしぶりに来た!こどももおいしいといってぜんぶたべたよ!

とコメントを頂きました。有難うございます。

残さず食べてくれて、マスターはきっと微笑ましいはず。
また来てね、待ってるよー。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



最後ご紹介のお客様は、写真はありませんが、青森からお越し頂いた方です。

ご馳走様です。
ということで、アンパンマンの似顔絵を書いていただいております。
普通にうまい。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



(C) Copyright 2017-05 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。