2017/05/30

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。ビックフッドです。
暑い、そんな夜です。夏の足音が聞こえます。
野菜屋をやってるスタッフな僕ですが、そろそろ青森県産の地場野菜がシーズンな頃になります。
地産地消な時期ですね。好き嫌いなく、ぜひ栄養をとって元気にお過ごしくださいませ。
私事ですが、先日、大きなイベントを終え、ひと段落致しました。ご来場の方、有難う御座いました。

さてさて、今日も、1週間分、たっぷりとご紹介致しますね。



量多!
25日ご来店の方。男性3人の方です。

量が多い!とビックリされておりました。
ハンバーグだけですごかった。

明日は埼玉、とコメントを頂きました。
埼玉、いつか行ってみたいですね。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




量ヤバ!
男性2人の方です。
量ヤバ、ガッツリービックリした。

とコメントを頂きました。


満足していただけたでしょうかね。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




次はバイクで来ます。
パイカ丼うんまい!!
ハーレーフットみたいな、カワサキ、ヤマハメニューもあったら嬉しい!(バリオスとか・・・V-maxとか・・・)

とコメントを頂きました。
バイクを知る人には同感できるコメントではないでしょうか。
バイクブランドの名前メニュー・・・。どんなメニューなんだろう。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




新潟から来ました。
新潟から来ました。
腹一杯になったよ。
とコメントを頂きました。

有難う御座います。

日本海、しばらく見ていないので、今年中には見たい。
種差海岸もそうですが、海を眺めていると落ち着くのでね。

ご来店頂き有難う御座いました
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



男女お2人方ですね。
腹一杯になったよ。

とコメントを頂きました。有難う御座います。

クルマでお越し頂いた様です。
エクストレイル、ガソリンターボ、280馬力、と書いてあります。


ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




10何年ぶりにこれました。
 盛岡からお越しの方です。

ビックフッドにお越し頂いたのは、なんと10何年ぶり!

いろんな思い出が蘇ってとても良い時間を過ごすことができました!
とコメントを頂きました。有難う御座います。

10年以上前と比べて、ビックフッドはいかがだったでしょうか。
きっと、変わってない、と感じているのでは。
ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



市議の方ですよ、皆さん!
市議の方です!!
家族でお越しいただきました。

久しぶりに家族で息子を連れてきました。
おなかの子も一緒に!おいしく楽しい時間を過ごせました。
とコメントを頂きました。有難う御座います。

完全にプライベートですね。・・・・。
こんなビックフッドのHPに公表して良いのでしょうか。
許可は頂いているのでしょうけど。笑
・・・マスターもよく知る人だ、ということで納得、納得。
ご来店頂き有難う御座いました。



 バイク好きな男性5人の方です。

ハーレー、Vmax、バリオス、ニンジャ250、ハーレー
の5台だそうですね。

とても仲の良さそうな感じが伝わってきます。




右の写真も↑と同じ方です。

バイクには密かにちょっとだけ興味はあるんですが、車の方が好きさは上なんです。
バイク好きにしか分からない、バイクならではの楽しさ、きっとあるんでしょうね。

ご来店頂きありがとうございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



デザート紛争(取り合い)
パフェ&パンケーキ絶品でした!
いつも美味しい料理をありがとうです^▽^

とコメントを頂きました。有難うございます。

前にも来ていただいている方でしょうか。
また足を運んでもらえて、嬉しい限りです。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




小学校の先生の方です。
岩手大学を卒業し、小学校の先生になられた方。
4月に八戸に戻られた様です。

美味しいご飯をガッツリ食べられるところをネットで探し、ビックフッドを見つけ、気になって来て頂きました。
「もしかしたら幼い時に1度だけ来たような・・・」とのことです。
20年以上前ですと、別の場所で営業していた頃ではないでしょうか。
ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




青森市からお越しいただきました。
カップルなお2方です。
女性の方は、三沢から八戸へ。
「とても量が多く、がんばって食べきりました。おいしかったです。ちょっと残しちゃってごめんなさい。」とコメントいただきました。
・・・食べ切れてませんでしたね。笑
男性の方は、青森市から。
「とてもおいしかったです。青森市に帰ったら宣伝します。」
とコメントいただきました。
口コミでの宣伝も、とても助かります。ぜひお願いします。
ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



ライダー帳には、勘吉の顔が。
ごちそうさまでした。ステキなお店でした。
優しいマスター、有難う御座いました。

とコメントを頂きました。有難う御座います。

ビックフッドには、プロシードという、デカいクルマでお越しいただきました。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




(C) Copyright 2017-05 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て、許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。