2017/05/07

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。日付が変わってしまいましたが。ビックフッドのスタッフです。
ゴールデンウィークはいかがでしたか?楽しめましたでしょうか。
スタッフの私も、私用で久慈市へ向かう途中、車から見える海、とても綺麗でした。
もう春から夏へ向かおうとしていますね。暑くなりますので、皆さん体調には気をつけてください。
ビックフッドは、いつでも元気に営業しております。お友達を連れて気軽に足をお運びください。




仲の良さそうな2人。
「一戸から八戸まであるのに四戸はない。」

神奈川からお越しいただきました。
十和田湖から八戸駅へ送ってくれたタクシーのおじさんがヨーダに似すぎて衝撃。とのこと。
ヨーダ、それはド田舎のおじさんそのまんまではないのか。笑

美味しかった、また来たい! とコメント頂きました。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



盛岡から、男3人
おいしく量の多さにビックリしました!!
シチューがとても美味しくて感動しました。
ごちそうさまでした。

とコメントを頂きました、有難うございます。

おにぎり君、と書いてキャラ絵が描かれているのですが、これはマスコットか何かのご当地キャラでしょうか?笑

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



鹿角市のライダー!
「言葉を飾る事に意味は無い、ここが私の魂の場所!」
さすが!ライダーは見た目だけならず、意志もライダー魂!

岩手経由で八戸、秋田へ帰ります。とコメントを頂きました。

きっと、マスターは非常に喜んで応対してくれていたと思います。
硬派なバイカーが集う場所として、もっと沢山のライダーが来てくれればと思います。
もちろん、バイクに乗っていなくてもバイク好きでも料理好きでも。
ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



二戸の方。
なんこつの角煮、ホントにトロトロでびっくりしました×o×

とコメントを頂きました。有難うございます。

ぜひビックフッドで、絶品メニューをご堪能して頂きたいものです。
ウチのお肉は、豚バラ軟骨、ハンバーグ、牛ステーキ、チキン。
女性にはパンケーキ。
BIG4で攻め続けているビックフッドに、一度はお越しくださいね。
ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



ご馳走様でした。
チーズとメイプルって合いますなぁ

久々来ました、美味しかったです、ごちそう様でした。
青森にエビ中来ないかなー。

とコメントを頂きました有難うございます。

ビックフッドのメニューにご満悦頂けた様です。
嬉しい限りです。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



市内からお越しのご家族です(^^)
また機会があったら食べに来ます。
ビーフシチューが大人の味でした。
今日はごちそう様でした\(^0^)/

とコメントを頂きました。
コメントの横には柏もちが。うまいこと言われた。悔しい。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





東京からお越しの方。
遅くまでやっているのが便利です!

とコメントを頂きました。有難うございます。

八戸駅が近い。夜は24時、25時まで営業。
そんな、お客様に真っ直ぐなビックフッドです。

迷ったらビックフッド、気に入ったならなお更ビックフッド。
ぜひ食べに来てくださいね。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



(C) Copyright 2017-05 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。