2017/05/13

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。
今日は雨な天気でしたね。肌寒さも感じる日でしたが、体調いかがですか。
これから、だんだん梅雨がやってきます。じめじめ、蒸し暑い日々が続きますね。
体調だけは気をつけてください。

さてさて、今日もコメントを頂いたお客様のご紹介。



また来たい!
オムライス風おいしかった! 量もいっぱい!!

とコメントを頂きました。有難うございます。

おいしそうなデザートが見えますね。
デザートにも力を入れているビックフッド。
ぜひ友達、家族、恋人を連れて遊びに来てくださいね。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




愛知から仕事で八戸へ!
八戸で話題のビックフッド! ボリュームあって大満足!
今度は観光で来たいです。

とコメントを頂きました。有難うございます。


遠方のお客様が多いビックフッドは、よく仕事でお越しいただく方がほとんどです。
八戸駅からも近く、ご利用しやすい。気軽にお立ち寄りください。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



男子5人のお客様です。仲良し!
うまい!ご馳走様でした。

とコメントを頂きました、5人の方でした。

仕事仲間なのか、趣味の仲間なのかは分かりませんが、写真からとても仲の良さそうなのが伝わってきます。
きっと満足されたかと思います(^-^)

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




営業の方!
昨日営業に着たのに逆に営業されてしまいましたね。
次はこっちの営業で口説き落とします!
おいしかったです!

とコメントを頂きました。有難うございます。
BIG3 250gメニューをご堪能頂きました。

次回は営業でどういう魅力を持ってきていただけるのでしょうか。ぜひ、マスターが喜ぶアイデアを期待しております。笑

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



またきます(`・∞・´)
オムライスとても美味かったです!!
今度はパンケーキも食べたいと思います。
ごちそうさまでした!

とコメントを頂きました。有難うございます。

かわいい子ブタの落書きも頂きました。かわいい。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





親子2人さんです!!
こんなかわいいの描いてもらえました。ありがとねん(^-^)
ご来店いただき有難うございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



(写真は無いですが、コメントを頂きました。)

22年ぶりに来ました。
当時は、仕事で来て、本日も仕事で来てます。

22年前は、いつもたべてましたね。22年、長い月日だった。

とコメントを頂きました。ありがとうございます。

ビックフッドは尻内に移す前には、街中にもお店がありました。
きっと、その頃より前か、前身のビックフッドを知っている方かもしれませんね。

ご来店頂き有難うございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



2,3年振りに来ました。
メニューもちょっと変わってて、でも味は変わってなくて美味しかったです。
マスターも変わってなかった!
また食べにきますネ!
今度は近いうちに。

とコメントを頂きました。有難うございます。

今現在でも元気に働くビックフッド、そしてマスター。
その偉大さは、今もなお健在。
自分らしさを貫き通す、バイカー、ライダー魂。男ですね。さすが。
ご来店頂き有難うございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



(C) Copoyright 2017-05 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて、撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。