2017/05/09

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER


こんばんは。
今朝は何気に寒いな、と感じた人の1人だと思いたい。笑
みなさん、体調管理、気をつけてくださいね。

さてさて、今日もコメント下さったお客様をご紹介。
ごゆっくり、見ていってください。



男性お二方です。
お肉おいしかったです。

とコメントいただきました。有難うございます。

デザートまでご堪能下さったようでした。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






自転車アスリートの方々!8人も!
ごちそうさまでした。

とコメントを頂きました。

どうやら、BIG3を 250g3つ、500gを5つご注文頂いたようです。
さすが、500gだなんて、スタッフの私には無理そうです(´^` )



こちらも一緒の方々です。

楽しそうですね。




ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




まだ来て2回目ですが、美味しい!
BIG4、めっちゃ美味しかったです!!

つれてきてもらった~!!

とコメントを頂きました。有難うございます。

友達の紹介で。
ビックフッドにとっては、一緒に行こう、という誘いがとても励みになり、今日の仕事の意味にもなります。
いつも、本当に有難うございますね。
ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



北海道、旭川の方です。
母、姉、私、3人、たべきれず・・・;;
マスター作ってくれたのにごめん。量がはんぱない!!

すごいよー!!みなさん ボリューム まんてん。
今日北海道へ帰ります。 また来ます♪

とコメントを頂きました。満足頂けたようです。
また時間を作って、ゆっくり来て下さいね~

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



(C) Copyright 2017-05 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。