2017/05/23

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。ビックフッドスタッフです。
今このブログを更新している時間帯、眠気が凄いんです。
だから、今日はサクッと紹介します。
文句は受け付けません。あしからず 笑



男性お2方です。
今度バイクで来ます!

とコメントを頂きました。有難うございます。


仲の良さが伝わる、素晴らしい1枚でした。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





男子6人勢ぞろい!
500g完食! 次は1Kg、ご飯マシマシで。

とコメントを頂きました。

さすが大の男。一杯飯が食える人が羨ましい。
スタッフの私は食が細いのです。( ´`)
好きな食べ物は結構あるのですが、すぐお腹一杯。
悔しい限りです。




なんと、2日続けてご来店!
素晴らしい! 連日ビックフッドにお越しいただきました。

次こそ1Kg! とコメントをもらっています。

ご飯大好きな自分ですが、1Kgも、500gも、多分食べられないでしょう。ツラい。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





(C) Copyright 2017-05 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は、全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。