2017/05/21

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



ちょっと更新間隔が開きましたが、ビックフッドですよ。
暑い!暑い!Σ(  ̄ロ ̄)
日中の暑さ、車の中の高温、夏が来るなあ…と嬉しい反面、ちょっぴりだけ嫌な自分。( -o-)

でもでも、夏は外で遊びたいですよね。BBQとか、海とか。行きたい。( -q-)
5月も今日は21日。梅雨な6月が来ますね。ジメジメして嫌な季節ですが、乗り切って、夏を待ちましょう!

さてさて、今日もたっくさーん、コメントを頂いておりますので、余すことなくご紹介。




おいしかった!
女子4人組の方。
初めて入ったけど、ビーフシチューがおいしかったです。
メニューで見たパンケーキが美味しそうでした…今度は…
パンケーキ食べに行こう。

とコメントを頂きました。有難うございます。

ライダー帳にも上手に絵を描いてもらってます( *´`)

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



うみねこマラソンの帰りに寄りました!
男性お2方。
うみねこマラソン完走の後、ビックフッドにお越しいただきました。
「量が多くて大満足です!」
「うみねこマラソンで走って疲れた体に栄養補給!最高です!」
「今度は普通にゴハンを食べに八戸に来てみよう、ご馳走様でした」
とコメントを頂きました。

うみねこマラソン、お疲れ様でした(^-^)
スタッフの私は、小学校中学校時代に、1度か2度出場した経験があります。選手としてはなく、団体でですが。
かつて、少林寺拳法を習っていて、出場した時には、掛け声合わせて走りました。
今でもやってるんですかね。

ご来店頂き有難うございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね



五戸メディカル学生さん2人の方!
水と金にテストがあります。不安です。

と、心境をコメント頂きました。有難うございます。

専門学校卒業な私ですが、小テストでさえも、難しくて教科書とにらめっこ、わからなすぎてわけわかめ、なんてこともありましたねぇ。
勉学に励む学生の方、ぜひ全力でがんばってください!
社会人になる前の時間、人生においてとても貴重ですよ。
疲れたら、ビックフッドにもいらしてくださいね。

ご来店頂き有難うございました。



夜勤明けできました。
夜勤明けです、と男性3人組です。

お仕事、お疲れ様です。
きっと、疲れた体に、ビックフッドのBIG4。
美味しく頂いているのが垣間見えますね。

社会人でがんばる男子、ファイトです!(^ ^)

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




男女お2方です。
もう絶望する必要なんてない!!

とコメントを頂きました・・・。

すみません、ぜんぜん元ネタがわかりません(´;ω;`)

誰か教えてください・・・。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




男性お2方です。
ガルパンよりまとまぎだろ!!

とコメントを頂きました。

すみません、どっちも私にはわかりません(´^`)

なんかのアニメでしょうか。
あんまり流行りすぎると、イヤになるんですよね。
だからあえて、手をつけない。
捻くれててすみません。笑

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



パフェたいメーン! (原文抜粋)
パフェうまかった!
ハンバーグ・パフェが美味しいって話!

とコメントを頂きました。

パフェのグラスを片手に乾杯ー!
って。新しいですな。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




出張で八戸へ。
仙台からお越しの方。

バイク乗りは気が合う!

とコメントを頂きました。有難うございます。

きっと、バイク一筋なマスターの人柄に、感動したに違いない。
そう思います。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



親子でお越し頂きました。
たくさんの種類のおかず、満腹でした!

食後のパンケーキは無理・・・と思いましたが、
別腹で完食です。
ご馳走様でした。

とコメントを頂きました。有難うございます。
ライダー帳には、とても可愛らしい女の子(アニメ風)を描いてもらっています。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



仲の良さそうなお2方です。
種ちゃんと念願の初デート!

とコメントを頂きました。

神戸から三沢までお越しいただいた様です。
素晴らしい。

ビックフッドで、仲良く楽しめましたでしょうかね。

ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



女性お2方です。
八戸港、八太郎埠頭で、パシフィックビーナスが寄港したそうです。
とても綺麗な船でした。
ハンバーグが大好きなので、よくばってトースターの中に色々入ったものを食べました。
あまりの量の多さにビックリでした。小鉢も付いて・・・。
また、お腹をすかせて来ます
とコメントを頂きました。有難うございます。

シルバーフェリー、修学旅行で乗船して以来、乗ってないんですよね。北海道に旅行に行きたい。
ご来店頂き有難うございました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



(C) Copyright 2017-05 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は、全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、転載は固く禁止しております。