2017/06/03

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



Good Evening from BIGFOOT in Hachinohe!!
八戸のビックフッドからこんばんは、ビックフッドです。
完全に風邪を引いてしまいました・・・。みなさん体調いかがでしょうか。
喉が痛いと思った次の日には鼻水、熱も上がりました。
暑さ寒さが交互していますが、負けずにがんばりましょう。・・・私は早く風邪治します・・・・。

さて、気を取り直して、今日もお客様のコメントをご紹介していきましょう!



青森市からお越しの方。
八戸キャニオン行く!!
とコメントを頂きました、有難う御座います。

みなさん、八戸キャニオン、知ってますか??
Google先生に聞く前に、マスターに1度聞いてみましょう。

きっと親切に教えてくれるはず。
地図も、作ってますよ。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



仕事帰りに来ました!
仕事帰りにお越し頂いた方です。
静かな雰囲気で、大事な仕事の話もしっかり出来たのではないでしょうか。
レストランでお洒落に、かつ静かに料理を楽しめる場所。
そんな所が、八戸にも幾つかありますが、その1つとしてビックフッドも有ることを、覚えておいてほしいです。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





ステーキ350gセット、うまい!
ご馳走様でした。ここのブラックコーヒーは、おいしくて飲みきることができました!!
今日、私は→大人になった気分です。

とコメントを頂きました、有難う御座います。

・・・そう、大人になってから分かる、ブラックコーヒーの味。
缶コーヒーよりなんか、ずっとずっと美味しいんです。マスターの拘りだからねー。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




ちょっとヘンテコになりましたが、青森高校の生徒さんです。
「明日から総体頑張ります!」「嫌いなものは不備」「私は一番が大好きです」「Daisuke」など、盛りだくさんなコメントを頂きました。
高総体・・・、高校時代、吹奏楽部だった私は、演奏で頑張っていた記憶があります。頑張れ!!

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



仲良くピースもらいました。
「お腹の僕ちゃんも喜んでハンバーグテイストの栄養いただきました。ご主人がカワイイ、パピッ」
とコメント頂きました。

最高の褒め言葉をもらえたんじゃないですかね。
ぜひ幸せになってほしいものです。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





平川市よりお越し頂きました。
「15年くらい前に仕事で来た時に寄らせてもらって以来久しぶりに来ました。今回は妻と子供も一緒です。おいしかったです。」
「ちなみにB’z ファンでーす。」
「おいしかったです。」
とコメントを頂きました。有難う御座います。

同じお店に、家族を連れてこれる、ひとつの幸せですよね。
満足いただけたようでした。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



(C) Copyright 2017-06 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て、許可を頂いて撮影、掲載しております。
写真の無断転載、使用は固く禁止しております。