2017/06/13

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは、ビックフッドです。
鼻水がなぜか止まらないですが。体調いかがでしょうか。
今日もさくっとご紹介。



おいしかったです。
おいしかったです。

とコメントを頂きました。有難う御座います。


仲の良さが伝わってきますね。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




 
釣りの帰りに寄ってもらいました。
ごちそうさまでした!!
ボリュームがいっぱいでおなかいっぱいです。

とコメントを頂きました。有難う御座います。


ボリュームはもちろん満点。
ぜひ1度は来て、味わってください!

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



ロコモコとカレー、おいしいです。
本では見てはいましたが・・・・。
実際来てみて、やっぱりボリューム満点です。
おなかいっぱい。。。。
また別なメニューも食べてみたいです。

とコメント頂きました。有難う御座います。

カレーもついたメニュー。美味しそうですね。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



はじめてきました。
時々前を車で通り入ってみたいと思っていました。
色々サービスして頂き、ボリューム満点でした。
ごちそうさまでした。
また機会があったら来たいです。

とコメント頂きました。有難う御座います。

マスターの細やかなサービスも、ビックフッドの魅力の1つです。
男性、女性にも、メニューがあるので、ぜひお越しくださいませ。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



初めてきました!
マスターが優しい人でノリが良かった!!笑
ボリューム満点でとても苦しいですw
ご馳走様でした^-^ また来ます~!

とコメント頂きました。

レディーファーストな、そんなマスター。男ですね。さすがです。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




(C) Copyright 2017-06 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。