2017/06/27

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは、ビックフッドです。
ちょっと肌寒い、なんて気温ですが、体調悪くしてませんでしょうか。
梅雨とはいえ、降雨量が少ない、とラジオで言っていましたね。
農作物にあまり影響が無ければ良いのですが。気長に雨を待ちましょう。

さてさて、今日もコメントをご紹介。ゆっくりご覧くださいね。



愛知県から来ました。
「元はライダーですが、現在フリードスパイクで車中泊三昧です。
東北一周中です。」

とコメントを頂きました。

今日もブログ更新途中で、Google地図を広げて、青森県の隠れ名所をストリートビューを使ってみていました。やはり、ぜんぜん知らない所ばかりで、研究不足かなと。
もっといろんな所を回りたいですよね。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



カッコイイ~~~~~~^o^
「カワちゃんからZX-10をあずかり~~!!
 カッコイイ~
長いも農家とコラボしてアンテナ食堂を東京下町へ↑」

とコメントを頂きました。

マスター自身の展望は、上記のコメント通りです。
東京出店をして、アンテナショップを作る、そういう意味です。

ビックフッド隣の元ガレージを冷蔵庫にするような話が出ておりますが、果たしてどうなることやら。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



仲良しさが伝わる1枚ですね。
「ごちそうさまでした!!」

とコメントを頂きました。


残さず食べられたでしょうか。
気になる。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





ドア2枚取り替えなおしてもらうよ!

がんばれ!!



ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



(C) Copyright 2017-06 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
画像は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。