2017/06/24

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER




ビックフッドからこんばんは。
日中が暑い日が続きますね。梅雨と言えども、まだ雨は少なめ?・・・・そんな感じがしますね。
野菜の値段も、品目によっては高騰している物もありますが。。。 安心の青森県産も多いので、ぜひ食卓で堪能して頂ければと思います。
もちろん、ビックフッドに使用される野菜は、新鮮なものばかりです。ぜひ1度はご来店くださいね。
さて、1週間分をまとめて、どーんとご紹介。



小樽男子!
「北海道から野球の遠征で来ました!
 北昭高校野球部です。
 甲子園目指して頑張ります!おいしかったです!」

八戸も、中総体で賑やかになっていましたね。
仕事の配達途中で通る長根運動公園近辺ですが、車の数も多し、野球部関係者の人も多し。盛り上がっていた様でした。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




2度目の利用です!
「やはり安定の食事の量。仙台からの移動や、切谷内での走 行の疲れたアルコールにより大半が死亡。
遅くまで騒がしくしてしまい申し訳無かったと反省。
ありがとうございました!」

楽しく過ごされたようでした。
お疲れ様でした。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。

とんぺー車部!














仲良く!
「味もボリュームも大満足です!!
また来ま~す!」

ゆっくりご飯を楽しめたのではないでしょうか。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







学生の方!
「肉おいしかったです!デザートはめっちゃ最高でした。
今ヴァンラーレ八戸U-18所属しています。
今度はチームのみんなと来たいと思います。」

素晴らしい、高校生の方ですがやり通している目標があるようですね。とても良いですよ。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





出張でご来店!
「出張で立ち寄りましたが、ボリュームたっぷりで大満足です。
また来ます!ご馳走様でした。」

東京からの出張でお越し頂いた様でした。

ゆっくり楽しめたのではないでしょうか。
ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






北海道の方です。
「出張で初の八戸へ。ハンバーグと看板にインパクトがあり、店舗に引き込まれ入ってみましたが、なかなか楽しそうなお店でした。店主もサービスしてくれて、有難う御座います。」

出張で立ち寄るお客様の多いビックフッド。
マスターのサービスもありがたい。ゆっくりご飯を楽しめる場所です。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




ハピッ!カシャッ
「今日はファミリーでライダーズレストランに来たよ!!
この間6月5日に中型バイクの免許とって。、今大型教習行ってます!
大阪から来るのは遠いから今度はいつ来れるかな?^0^」

とても賑やかなご家族ですね。
大阪からお越し頂いた方でした。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






「たまたまお腹が空いて立ち寄りました。
ボリュームたっぷりで満足です!
友達連れて又来ます!」

友達を連れて来て貰っても、満足間違いなし。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




「ワンコインランチを見てきました。
ボリュームたっぷりで美味しかったです。
また来ます!!」

ビックフッドですが、ワンコインランチの本にも掲載しております。ご覧になってくださいね。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





「仙台から! また来ます!」

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
仙台から立ち寄って頂きました。


ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




「真鯛を釣りに行きます。」

ビックフッド帳に、とても上手な絵を描いて頂いております。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






「ハンバーグおいしかったです!!
八戸に来たらまた寄ります。」





ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。


(C) Copyright 2017-06 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。