2017/06/17

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんにちは。ビックフッドです。スタッフの僕は今日、夜の時間帯が忙しいため、今の時間に書きます。
・・・さてさて、今日もつれづれなるままにご紹介。



肉美味!!
「肉美味!」
「肉うめー お腹いっぱいになりました」

とコメント頂きました。ありがとうございます。

ビックフッドのBIG3にも使用される自慢の「肉」。
柔らかさ、味の良さ・・・・。1度はぜひお越しください。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




八戸高専球技大会 お疲れ様の会
初めて来ました!
味、量ともに大満足です。
肉めちゃくちゃうまかった!またぜひ。

とコメントを頂きました。ありがとうございます。

球技大会。懐かしいですね、学生ならではの楽しみの1つでした。お疲れ様会ということで楽しまれたようですね。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



東京からお越し頂きました。
マスターめっちゃ良い人、
また八戸にキタ時は立ち寄るから元気で、
この店続けていてください!!
味、量最高!

とコメントを頂きました。有難う御座います。

遠方からお越し頂いた方も多いのですが、また来たい、とコメントくださる方が本当に沢山います。ありがたいです。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



男3人組みの方。
サイコーでした。

とコメントを頂きました。

「八戸から世界へ!!」
もちろん、マスターの信念ですよね。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





「夜におじゃまさせて頂きました。
初めて来ましたが、本当においしかったです。
特に、豚なんこつの煮込みがトロトロで絶品でした。
また、お伺いさせていただきます。
サービスで頂いたコーヒーも、ご馳走様でした。」

とコメントを頂きました。
ベタ褒め、有難う御座います。マスターも喜ぶこと間違いなし!
ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



 マスター、いつも美味しいランチ有難う御座います!!

とコメントを頂いた方です。

綺麗なバイクが映っていますね。



ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









(C) Copyright 2017-06 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て、許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。