2017/06/10

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



八戸のビックフッドからこんばんは。天気がぐずつく毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。
日本は、関東まで梅雨入りしましたね。青森県も、そろそろ梅雨に。
雨を楽しむには持って来いな時期ですが、逆に野菜屋としては、やりづらい時期です。
・・・とまあ、そんな話は公には出しません。仕事の時だけですよ。

さて、今日もお客様をご紹介。



仙台から出張で来ました。
初めてのビックフッド! おかずの量多し!
ウマシでした。又来ます。

とコメントを頂きました。有難う御座います。

仕事などの出張でお越しいただく方が多いですね。
仕事の間に立ち寄れる場所として、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



東京から来ました。
初です!美味しかった、時間があればもっと食べれたのに~(´へ`)

とコメントを頂きました、有難う御座います。

ぜひ次は、完食を目指してください!笑

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





八戸市内勤務の方。
ワンコインランチの本を買って来店しました。
前も1度来たのですがやはり美味しいです。
また来たいです。

とコメントを頂きました。有難う御座います。
ぜひ、八戸市内の方に、ビックフッドの味、良さをもっと宣伝したいものです。地元の老舗のひとつとして・・・。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





今日もまた至福の時間が持てました、感謝!

とコメントを頂きました。有難う御座います。


満足頂けた様で、良かったです。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





ご家族でお越し頂きました。
初めて来たけど、ワイルドな味に親子3人元気をもらいました!!
おいしかったです!ありがとうございました⌒ー⌒

とコメントを頂きました。有難う御座います。

とても仲の良さそうな親子さんですね。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




横須賀市からお越し頂きました。
初めてきました!BIG3、ボリューム満点で満足です!
食べきれない!手伝ってもらったよ。次はバイクの話したいデス。こんどはパンケーキを食べたいです。
とコメントを頂きました。
「大湊に行ってきた。明日は弘前城にいく」と書かれています。

弘前城、今年はいけなかったので。来年は行きたい。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




(C) Copyright 2017-06 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て、許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。