2017/06/06

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。
涼しい朝、暖かい夜、・・・そして、長引く風邪。治したい。
さて、今日は少なめ。お2方のみのご紹介。サクッといきましょう。



盛岡からお越しの方。
トリプル3を完食頂きました。

バイクはKTM250! また来ます。

とコメント頂きました。有難う御座います。

バイク好きな男性、かっこいいですね。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




※マスターありがとう!!
「ブラジルサッカー大スキ」
「となりで料がえ↑↑」

とコメント頂きました。有難う御座います。

おっ、マンガ本が見えますね。
はて、となり、とは。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




(C) Copyright 2017-06 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は、全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。