2017/07/01

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



7月!
夏に近づきつつある今日この頃(´-`) 梅雨明けした所もありますね。
2017年も上半期を過ぎました。のこり6ヶ月となりましたね。
暑くてムシムシ、外仕事をしている私は長袖を着ていって「暑い」と言っています。
こんな大人にならないでね。
さて、そんなどうでも良い話は置いといて、今日もコメントをご紹介。



6.28 in 八戸(地元~~)
ビックフッドさん、初来店。店内もだったけど、料理が美味!
量もハンパない量だったが、完食したゼ→^д^
これから御朱卯の旅。何か、良いことが起こりそう。また来ますね。

- - - - - - - - - - - 続いて。- - - - - - - - - - 

前々から気になってたビックフッドさん。友人からも「おいしい」と聞いていましたが、本当においしかったです。
お肉がやわらかくて、デザートもおいしかったです。また来ますね♪

とコメントを頂きました。有難う御座います。

料理をおいしく頂けた様ですね。
ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



むむむむっ・・・・
スズキRG250ガンマー5型を乗れるようにするゾー!!

とコメントを頂きました。

残念ながら、あまりにも早すぎて、バイクの姿のみが撮れ、人の形姿は捉えることが出来ませんでした。あしからず・・・。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





チャリできたよ。
チャリできたよ。 つかれた・・・・・!!

とコメントを頂きました。有難う御座います。


お疲れ様でした。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





「ボリュームたっぷりおいしい!」


お肉。野菜。スープ。デザート。コーヒー。

どれ1つも、ビックフッドの自慢です。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



「チョコパフェ バンザイ」


僕もいつか食べたい。









初めて来店しました。
店員さんが面白いです。
また来ます。ハンバーグもおいしいです。




ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




初来店!
量多いし、味もおいしいし、店員さんが面白くて、大満足です!
また来たいな!



ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





(C) Copyright 2017-07 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て、許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。