2017/07/11

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



ビックフッドからこんばんは。暑いあつい!暑いですね。
でもでも、ビックフッドはエアコンが効いています。とっても過ごしやすい環境です。
スタッフルーム、逆に寒いです。
さてさて、今日は少なめ。暑すぎてちょっと客足も鈍いです。




「バイクとまんがの量に圧倒されました。」
「ハンバーグ美味しかったです。」

ハンバーグはもちろん、豚バラなんこつ、牛ステーキ、BIG3はとにかく柔らかくてとてもご飯が進む。お勧め。
そして、昭和の時代を物語る「マンガ」。スタッフの僕より前に発売され、いまや伝説とも言える「あのマンガ」も保管しています。
ぜひ興味のある方は1度お越し下さい。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






「泊の予定 早く出発 なにかあったのかな?」

なにかトラブルでもあったのでしょうか。
気になる。



ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








プラザで結婚式でした。
「宇都宮から来ました。とっても美味しかったし、雰囲気も最高です。また来たいなあ」

栃木からお越し頂きました。
きっと、北関東も含め暑い暑い日々が続いていますね。
また、テレビやニュースでもご周知の通り、九州には甚大な被害が起きましたね。もうすでに、九州、四国産の野菜状況が、騒がれています。
どうなることか、まだまだこれからですが、よく気にして置いてくださいね。
みょうが、万能ネギ、長茄子。いま時期の商材。ぜひ食卓でご堪能下さい。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






(C) Copyright 2017-07 bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転載、使用は固く禁止しております。