2017/07/08

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



暑いですね。ビックフッドからこんにちは。
今日は事情により、今の時間に更新します。どうぞご容赦下さいませ。
1週間分どどーんと公開。とくとご覧あれ。




おいしかったわ。

とコメント頂きました。

とてもキュートな女の子の絵を描いて頂きました。


ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






「BIG3注文しました!お肉以外にも煮物やお汁がついてきて驚きました。とても良い味でした。
また来たいです。次は違うメニューを頼もうと思います!
マンガ沢山ありますね!!ビックリしました^-^
バイクがお好きなんですね!!」
「ぼくの家の裏の田んぼに沢山カエルがいます。それだけです。
いつもゲコゲコいってます。子守唄になりました。」

そして、かわいいゲコゲコ君、キツネ君?、ミッキー??を描いて貰いました。

かつて通っていた小学校、中学校への通学路の途中に田んぼがあったのですが、そこによくカエルが居ました。捕まえて遊んでました。良い思い出。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





次はFLHTCU09で来ます。


バイクかなにかでしょうか。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








 ハーレー150とランチ OK↑↑



バイク好きには堪らない。バイクと共に堪能できる場所。
そんなビックフッドです。
ぜひ興味のある方は1度、お越し下さいませ。

ご来店頂き有難う御座いました。
ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



「うまかったです!
また来ます。ラグビーやりながら保高工両立がんばります。」

「Max最高!!」

スポーツできる男子、カッコイイ!
ビックフッドのご飯でスタミナ回復。疲れた後にはぜひここへお越しくださいね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




「次男がハンバーグをたくさん食べました!!」

ご家族でお越し頂きました。
育ち盛りなお子様も、大歓迎。
きっとマスターが、いいご飯を出してくれますよ。

先ほど、スタッフの僕と新しいメニューの原案を見せて頂きました。さすがマスター。
マスターはきっと、こういう笑顔を思い描きながら新しい何かを追求していると思います。素晴らしいですね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。




「日替わり定食を食べました。
量が多くて美味しかったです。
サービスのアメリカンコーヒー有難う御座います。」


ビックフッドのメニュー、日替わり定食。
実はクーポンなんかもあるんですよ。
1度お越し頂いた方には、マスターからもらえるかも・・・?

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「Big1を食べました。
ボリュームたっぷりで食べ切れませんでした。ごめんなさい。
おいしかったです!!ご馳走様でした。」


BIGメニューもお勧め。
数々あるメニューをぜひ、直接お確かめくださいね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。






(C) Copyright 2017-07 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。