2017/07/18

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



こんばんは。ビックフッドスタッフです。
涼しいですね。・・・でも、大雨も凄い。七夕祭りも終わりましたが、天気はあまり恵まれませんでしたね。
夏もピークかという、この頃ですがね。夏な季節、今を大事に過ごしてくださいね。
大切な人と共に。時には1人でゆっくりと。

さて、今日もコメントをご紹介。



10月の試験がんばる!(設備士)
「ハンバーグめっちゃおいしかったです!!
マスターも優しくて、面白かったです!!
また来ます(^-^)」

「ボリュームが凄い!味もいい!マスター優しい!最高でした。」

仲良しさが伝わる1枚ですね。
暑さに負けず、ぜひ試験の合格を目指して勉学に励んでくださいね。
大事な時間を大切に。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





ミライース乗りです。
「ボリュームにびっくりしました、残してしまいましたが、味は大変良かったです。
1コインランチでの出会いなので、新しい楽しみが増えました。又来ます。」

ビックフッドは1コインランチの本に連載中。
クーポンがあるような? 気になる方は要Check!

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。








「八戸には何回も来ているのですが、このようなお店があったとは。
スケールにはおどろかされました!!
自分はバイクが好きでよく乗っているので、またやろうと思います。」

バイク好きが集まるビックフッド。
元祖はガレージもあった所ですが、今は閉鎖中。
近いうちに何か展示とかあるかもしれません。

ご来店頂き有難う御座いました。







「今から青森へ行くので途中に寄りました。
ワンコインランチです。
たくさんでお腹いっぱいとなり、残してすみません。
おいしかったです。」

ワンコインランチ、とても好評ですね。
もう少し客足が増えてくれればなあ。
・・・マスターが漏らす本音です。
やはり、目標は東京進出。アンテナ食堂の立ち上げ。・・・面白そう。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







「高校時代に来た事があり、変わらぬボリュームと美味しさに懐かしさを感じています。
女性ライダーとして、安全運転を心掛けます!!」












三沢出身の方です。バイクで2人とデート・・・・。男なら誰もが1度は妄想するんじゃないんですかね。・・・・僕だけ?
仲の良さが伝わってきますね。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。



(C) Copyright 2017-07 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。