2017/07/15

TODAY'S RIDER



TODAY'S RIDER



暑い暑いですね。八戸のビックフッドからこんにちは。
ビックフッドはエアコンが効いて涼しいです。スタッフルームはちょっと肌寒いかも。

さてさて、暑さに負けず!乗り越えていきましょう!今日もご紹介。




仙台からお越し頂きました
「仙台から来ました。久々に食べにきて、おいしかったです。」

わざわざ仙台からビックフッドへお越しいただけること。
マスターはとても喜んだことでしょう。


ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










青森から。
「BIG3 500gと1000g 食べきれなかった(;^~^)
またリベンジしに来ます。」

ビックフッドのメタボメニュー、と称している500g、1000g。
ビックフッドの自慢のメニューの1つですね。
スタッフの私には、到底完食出来そうにありません(-_-;)
すみません。

ご来店頂き有難う御座いました。是非次回もビックフッドをご利用くださいね。









青森から来た大学生より。
「BIG3 250g メチャウマでした!
青森から来ましたが、八戸にこんなにウマイ店があったとは・・・
食べたら嫌なこと忘れるってこのことですね!!
友達にもおすすめします!
良い夢みれそう・・・・

最近は、野菜もたっぷりミックスしているので、とても食べやすいですね。
ビックフッド、八戸を愛するベテランマスターの料理。
気になる方はぜひ。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。





不思議な奇妙な味MAX!!
「昼食い過ぎた。味がCRAZY!!必ず又!! 
外国で食べた味を想い出す。オススメします!
dangerousメニュー!! メチャウマ最高!!」

ハイテンションな方にも刺激的で、危険(?)なメニューをご堪能頂きました。
外国の味を思い出せたなら、感無量です。
これからもCRAZYで、DANGEROUSなメニューを。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







パン職人。
「ボリュームいっぱいでおいしかったです。
食べ切れなくてスミマセン。
話もしやすくん長い時間居てしまいました。
元気が出ました。ごちそうさま~。」

きっとビックフッドの雰囲気に酔いしれ、時間を忘れたのでしょうね。
雰囲気良し、料理も旨し。そんなビックフッドをあなたに。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。









「焼きチーズカレー最高でした!!
美味しかった。
ボリューミーで食べ応え抜群!」

とても賑やかな様子が伝わってくる1枚ですね。
ビットくん、マスターの考案されたキャラクターの1人です。
とても愛嬌があり、今ではビックフッド帳の表紙を飾ります。

気になる方はぜひご覧下さい。

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







むつまで行くよ。
「メタボハイブリッド・・・たくさん食べられて満足!!」

ビックフッド帳には、アニメな女の子キャラの1枚。
「西行寺幽々子(代筆・一匹鶏のアトリエ・鶏のまさ)」
と記されております。

きっと分かる人にはわかる、そんな感じでしょうか。
・・・・わからなくて、すみません(^^;)

ご来店頂き有難う御座いました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。







WR250R乗り。
「本州最北よりZN6で来たよ。
ウマイです↑」

本州最北端。大体検討はつきますが・・・。

ご来店頂きありがとうございました。ぜひ次回もビックフッドをご利用くださいね。










(C) Copyright 2017-07 by bigfoot All staffs. All Rights Reserved.
写真は全て許可を頂いて撮影、掲載しております。
画像の無断転用、使用は固く禁止しております。